相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【双子座(ふたご座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

どちらも行動的でいろんなことに興味を持ちますから、一緒にいるとどんどん盛り上がっていく相性です。獅子座(しし座)のあの人は少々わがままが過ぎるようですが、人あしらいの上手な双子座(ふたご座)のあなたには苦にならないでしょう。

 

主導権を握りたいというなら、反発を感じることなくあっさり渡すことができます。また活発過ぎて落ち着きに欠けている双子座(ふたご座)にとって、獅子座(しし座)の不動のスタンスは安心できるものになるでしょう。

 

お互いにとってこの関係はとても居心地のよいものなのです。衝突するようなこともありませんから、すんなりと距離が縮まるでしょう。

 

【毎日更新】双子座(ふたご座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【双子座(ふたご座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

基本的にどんな関係性であっても相性のよさが発揮されるのですが、恋愛ではやや問題が生じやすいようです。意気投合できるので恋人になることにはあまり苦労しないですむでしょう。

 

ですが獅子座(しし座)は見栄っ張りなところがあるので恋人の前で強がってしまいがち。そのくせ内面では傷ついていることもあるのです。

 

双子座(ふたご座)がそうした傷つきサインを見落としてしまうと、獅子座(しし座)はいきなり激怒します。それにより関係の修復が不可能となってしまうことも……。

 

恋人だからと油断せず、相手の微妙な変化に気を配りましょう。双子座(ふたご座)が根気よく丁寧な取り組み方を続けていれば、恋愛関係は安定します。

 

双子座(ふたご座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【双子座(ふたご座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は、お互いの創造性が相乗効果をもたらします。革新的なアイディアが生まれますし、それをどんどん実現していけるでしょう。

 

ビジネスパートナーにもってこいの関係ですから、一緒に事業を始めてみるのもいいかもしれません。また獅子座(しし座)は何かと自分を中心的な存在にしようとしますが、おかげで双子座(ふたご座)はちょっとくらい手を抜いても大丈夫。

 

飽きっぽい気質の双子座(ふたご座)としては、獅子座(しし座)のキャラクターは、とてもありがたいものになるでしょう。 友人としての付き合いでは、お互いの行動力が加速されます。

 

行動範囲が広がり、さまざまな経験を一緒に味わうことになるでしょう。自分1人では興味の向かなかった方向にも相手が見ちびてくれることになるので、大いに成長していけます。

 

またそうした関係性はいつまでも続くでしょう。

 

≫ 双子座(ふたご座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す