相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い
目次

【双子座(ふたご座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

牡牛座(おうし座)のあの人はあまり自分から世界を広げていこうしません。安全な範囲の中で楽しみを見出していこうとするタイプ。

 

双子座(ふたご座)のあなたは、停滞を嫌い自由を尊びますし、好奇心が旺盛ですから活動範囲はどんどん広がっていくでしょう。かなりタイプは違いますが、それだけに相手の中に新鮮な魅力を感じることになる相性です。

 

また2人とも冷静なところがあって、対立するようなことになってもきちんとコミュニケーションの中で問題を解決していけます。息の長い付き合いになるでしょう。

 

ですが親密になるほど。牡牛座(おうし座)は独占欲が強まる傾向にあります。

 

束縛を嫌う双子座(ふたご座)のあなたは、ちょっと関係が窮屈に感じるかもしれせん。濃厚な交流をする期間が長いと、独占欲を悪い意味で刺激してしまうので、あまりべたべたしないこと。

 

爽やかな風通しのいい距離を維持することが、お互いのためになるでしょう。

 

【毎日更新】双子座(ふたご座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【双子座(ふたご座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としてのあなたとあの人の相性はやや複雑です。お互いに相手の価値や魅力を理解できるのですが、その一方で相手の要求に応えることができなくなりがちです。

 

双子座(ふたご座)は恋愛とは別にどんどん交友関係を広げていきたいので、新たな出会いを求めていきたいでしょう。それを恋人にも受け入れてほしいのです。

 

でも牡牛座(おうし座)は自分だけを見つめ、どこにもいかないでほしがります。求めるばかりだと溝が深まっていくでしょう。

 

よく話し合って、2人の間にきちんとルールを整備するように心がけてください。

 

双子座(ふたご座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【双子座(ふたご座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

一緒に仕事をする関係では、飽きっぽいあなたを保守的でしっかり者のあの人が支えてくれます。成果を上げやすくなり、またあなた自身が成長して仕事に集中できるようにもなっていくでしょう。

 

それを感じたら、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてください。よりスムーズに協力できるような関係が築けます。

 

プライベートでの2人は、やや牡牛座(おうし座)のあの人があなたを自分のそばに置いておこうとする傾向が強め。仲良くできるのですが、少しあなたの負担が大きくなるでしょう。

 

関係が偏らないように意識していれば、楽に付き合っていけるはず。時にはちょっと素っ気なくした方がバランスが取れるでしょう。

 

≫ 双子座(ふたご座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す