相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

魚座(うお座)も牡牛座(おうし座)も感受性が発達しているため、この関係では持ち前の共感力がパワーアップするようです。きめ細やかな思いやりを交わし合うような関係になれるでしょう。

 

傷つきやすい魚座(うお座)のあの人をあなたは守ってあげたくなります。また自分のライフスタイルを維持するために苦労を重ねる牡牛座(おうし座)のあなたを、あの人は癒やしてあげたいと思うでしょう。

 

2人とも相手の弱さや辛さを感知できるので、優しい関係性となるのです。ただ、牡牛座(おうし座)jは独占欲や所有欲が強いので、魚座(うお座)に自分だけを特別扱いしてもらいたくなるでしょう。

 

そうしたプレッシャーを受けると、繊細な魚座(うお座)は居心地の悪さを感じてさりげなく距離を置こうとする傾向があります。より親密になろうとすると、かえって不具合が生じてしまうことを忘れないように。

 

お互いの自立と自由を尊重することが、より2人の関係を好相性にしていきます。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性としては、お互いに保護本能を刺激されるものであるため親密な関係に発展しやすいでしょう。ただし、ここでも牡牛座(おうし座)の嫉妬深さがネックとなるかもしれません。

 

恋人として2人だけの世界を築き、いつも身近なところに存在を感じていたい牡牛座(おうし座)は、魚座(うお座)の交友関係を制限しようとしがちです。あまり監視が厳しくなると、魚座(うお座)が音を上げることになるでしょう。

 

より深く、安全に愛を育んでいくためには牡牛座(おうし座)がもっと魚座(うお座)を信じてあげること。信頼がこの関係の基盤となるのです。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

仕事でコンビを組むような場合、あなたとあの人は支え合いながら困難を乗り越えていけるでしょう。自分たちの実力以上の仕事を任されたとしても、どうにか成し遂げることができるはず。

 

その繰り返しで成長していけるでしょう。 プライベートな関係では、この関係は他の友人や知人とは違う特別なものになります。

 

お互いの弱さをさらけ出すことができ、慰め合える相性となるからです。愚痴を吐き、ストレスを解消する貴重な友人になれるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあなたが魚座(うお座)の博愛主義的なところに焼きもちを妬かなければ関係は安定します。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す