相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

フットワークが軽く、自由奔放に行動する射手座(いて座)と、どっしりと地に足を付けて自分の世界をつくる牡牛座(おうし座)とは対称的です。興味の方向性も、射手座(いて座)のあの人は知的なもの、心に刺激を与えてくれるものを求めますし、その追い求めること自体も楽しみます。

 

あなたは五感や官能を満たすようなものを好み、安心感や悦楽をもたらす結果を重視するタイプ。そのため接点はあまりありませんが、相性は良好です。

 

正反対のタイプだからこそ、あなたとあの人はお互いに対して関心を抱くでしょう。惹かれ合い親しくなるのは難しくありません。

 

お互いに影響を与えて、射手座(いて座)の落ち着きのなさはやや安定するようになりますし、安定し過ぎて腰の重い牡牛座(おうし座)は少しだけ活発に動けるようになるでしょう。ですが、そもそものペースや価値観が違う2人ですので、急いで距離を縮めようとしたり、無理に相手に合わせようとしたりすると絆を結びにくくなってしまいます。

 

自然な流れに任せ、お互いに自分らしさを損なわない程度に合わせていくことが大切です。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は良く、惹かれ合うのにあまり進展が見られないでしょう。束縛を嫌う射手座(いて座)は、あまり恋愛にこだわりを持っていないのです。

 

友達以上恋人未満でも構わないというスタンス。そのため現実的、常識的な恋を求める牡牛座(おうし座)も、踏み込んでいけなくなってしまうのでしょう。

 

恋愛を進展させたいと考えるのであれば、牡牛座(おうし座)のあなたが少し我慢する必要があります。自分の理想を押し付けないように気を付けてください。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性はお互いに得意な分野が違うので補い合うことができます。弱点をカバーして、強力なコンビネーションを発揮するでしょう。

 

友人としてはお互いに相手の個性を認めるだけの余裕が持ちやすく、独占欲の強い牡牛座(おうし座)のあなたも寛容な気持ちであの人受け入れることができるはずです。射手座(いて座)のあの人は捕まえておこうとすると、かえってするりとあなたの手をくぐり抜けて逃げ出します。

 

それが最初から理解できるので、独占したいとまで思わないのです。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す