相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蠍座(さそり座)も牡牛座(おうし座)も情が深いという意味では似ていますが、その情緒の性質がやや違います。あなたの場合は優しい気質で共感力も強く、相手との結び付きを求めるでしょう。

 

ですが、あの人の場合は情緒というよりも、もっと激しい情念とも言えるものなのです。心と心で結び付き、内面的な満足を得られる相性ではあるのですし、どちらも独占欲が強いので強烈な絆を結ぶことにもなりやすいのですが、蠍座(さそり座)のどぎついパワーにやや牡牛座(おうし座)が押されてしまいがちでしょう。

 

お互い、相手に対してとても誠実になりますから嫉妬したりされたりということになりにくいはずです。 ですが、2人とも相手に完璧なパートナーであることを求めるので、ちょっとした事情やアクシデントで約束をドタキャンされるようなことがあると烈火の如く怒りに燃えます。

 

些細なことで怒られると、それに反発して今度は自分が怒る側になろうと意地悪な目を向けるようになることも。どろどろとした愛憎関係になりかねないのです。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛は強く惹かれ合います。濃厚な関係性の恋人同士になれるのですが手に入れる幸福以上に嫉妬の苦しみを受けることになりがちです。

 

べったりと至近距離で付き合うには濃度が高すぎる相性ですから、少し距離を空けて風通しをできるだけよくしてください。「自分にはこの人しかいない」などと思い詰めるのではなく、もっと軽やかに向き合えるようになれば相性のプラス面が出てくるでしょう。

 

またどうしても感情的に対立してしまうような場合には、その場で解決しようと考えないでください。いったん離れて、時間を置きましょう。

 

冷静さが少しでも戻ってくれば、円満な話し合いによる解決も不可能ではありません。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としては気が合う関係ですが、わずかな相手のミスも許さないような厳しさがあり、険悪ムードになることも。寛容の精神がトラブルを防ぐということを忘れないでください。

 

プライベートな関係では親友になれるのですが、どちらも相手が自分以外の人と親しく付き合うことによい顔をしません。嫉妬心と独占欲が問題となるでしょう。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す