|相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

調和の取れた安定した環境を求めるところに、天秤座(てんびん座)と牡牛座(おうし座)の共通点があります。ただ天秤座(てんびん座)のあの人の方が理想主義的で、牡牛座(おうし座)のあなたの方が現実的。

 

やや理屈張ってしまいがちなあの人を、あなたがふわっと受け止めるてあげることができるでしょう。また心の中ではロマンを求めながらもガチガチのリアリストになってしまいがちなあなたは、あの人からもっと心を解放することを教えてもらえるはず。

 

どちらもやや極単に走りやすい面を緩和し、お互いを開放し合うことになる相性です。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛関係として見た場合には、お互いのセンスに通じ合うものがあり、意気投合できるので親密になることには苦労はしないでしょう。ですが距離が縮まるにつれて、華やかな交流をするあの人に対してあなたは嫉妬と独占欲に苦しむことになってしまいがち。

 

恋愛成就にあなたがのめり込むほど、かえって辛くて諦めたくなるでしょう。他のことにも意識を向けて、気持ちを重たくさせないことが大切です。

 

交際でも焼きもちに苦しめられますから、あの人の交友関係の中にあなたも飛び込んでいくのが嫉妬心解消のコツとなるはずです。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事においては、そうしたプラスの効果が作業効率を高めます。あの人に引っ張ってもらうことで、あなたのペースが上がるでしょう。

 

頑固なところもあるあなたですが、あの人の高いコミュニケーション力による上手な誘導によって不満を抱くことなく、テキパキとこなしていけるようになるはずです。ペースが上がっても、2人とも仕事のクオリティにこだわるタイプなので、ぞんざいな取り組み方にはなりません。

 

友人としての相性は狭い世界に閉じこもってしまいがちなあなたを、社交的なあの人が連れ出してくれるでしょう。人間関係が広がり、新鮮な出会いに恵まれます。

 

ただし、基本のペースが違うため、あなたは次第に付いていけなくなってしまうでしょう。無理に足並みを揃えず、疲れた時にはいったん距離を置く。

 

それが安定した関係をもたらします。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い