相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

ドラマチックな人生を歩みたい獅子座(しし座)と、現実世界での幸福を堅実に追求していきたい牡牛座(おうし座)という組み合わせです。あの人とあなたは目指している未来や望んでいる幸福の形がかなり違うので、接点があまりないように思えるでしょう。

 

ですが、お互いにとって相手はまるで異世界の未知の生命体のようなもの。理解は難しいけれど興味は尽きません。

 

価値観やライフスタイルがまったく違うからこそ惹かれ合う相性なのです。またどちらも美意識が強いので、趣味の分野では共通点が見つかりやすいでしょう。

 

接点がとても少ないからこそ、共通点は貴重な絆となり得るはずです。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は獅子座(しし座)の派手さがあまりにまばゆくて、牡牛座(おうし座)の腰が引けてしまうという傾向があります。お互いに違いを魅力として感じるのですが、なかなか足並みが揃いません。

 

親密になるほどあなたの中に不安が広がってしまうでしょう。この場合も勇気をふるって率直な態度を取ることが状況を打開します。

 

交際は案外打たれ弱い獅子座(しし座)を牡牛座(おうし座)の感受性が包み込んであげられるので安泰。焼きもちとマンネリにだけ気を付けていれば末永く幸せでいられるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は、お互いのタイプの違いを上手く生かしていくことができるでしょう。派手な活躍をするあの人と地道な取り組み方をするあなた。

 

獅子座(しし座)が矢面に立って、牡牛座(おうし座)が裏方に回ることでスムーズに仕事を進めていけるようになるでしょう。ただ、どちらも非常にプライドが高いので、相手が自分を下に見ていると感じると険悪なムードになりかねません。

 

褒め合うこと、認め合うことがよき仕事仲間になるコツです。 プライベートの関係でも同じような傾向があります。

 

お互いに関心を持てる相性ではあるものの、自分のスタイルへのこだわりが強くて相手を受け入れない場合があるでしょう。自分と違う相手の考え方などが、プライドを悪く刺激されるように感じられるのです。

 

意地を張り出すと、2人とも引くに引けなくなってしまいます。素直に「むかついた」「その態度は嫌だ」と伝えてしまう方が関係がこじれずにすむでしょう。

 

素直さが重要なのです。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す