相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

あまりにも内面に抱えている感情が激しいためにやや情緒不安定になったり心配性になったりしがちな蟹座(かに座)のあの人。とても繊細で共感力も発達しています。

 

その分、周囲の変化や人の気持ちなどに影響を受けやすいのです。おっとりとした性質で落ち着いている牡牛座(おうし座)のあなたの性質は、そんなあの人に安心感を与えられるでしょう。

 

また蟹座(かに座)の持つ豊かな感受性は、あなたの内面を満たしてくれるはず。お互いに安心できる相性と言えるでしょう。

 

2人とも独占欲、所有欲が強いタイプですが、似ているからこそ理解し合い、受け入れられます。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛ではお互いに惹かれ合いながらも警戒心が強まる傾向があります。様子を伺い、大丈夫だと感心できてから一歩踏み出すというパターンになるため進展は非常にスローなものになるでしょう。

 

ですがある程度まで親密になれば、そこに2人だけの世界が出現します。途中から一気に愛が深まりますから、それまで根気よく取り組むことが大切。

 

恋人同士としてはとても満足度の高い交際となるでしょう。お互いに裏切ることなく一途なままでいられますから、次第に結婚も意識し始めるはずです。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は、2人とも安全確実にこなしていこうとするので精度の高いものになるでしょう。見落とし、ケアレスミスなどを起こさないよう細部までしっかりチェックしながら進めていくので、その分だけスピードは遅くなりますが完璧な結果を出せるはず。

 

急かされると2人ともパニックになってしまいかねないので、自分たちのペースを計算に入れて段取りを組むようにしてください。 プライベートの関係では他の人を寄せ付けないような濃厚な友情を育んでいく傾向があります。

 

ただ、あまりに居心地のいい関係性であるために、他の友人との付き合いが煩わしくなって、2人きりの関係になってしまう危険性も。意識的に集団行動に参加すべきでしょう。

 

また2人だけだと安定するけれどマンネリにもなりやすいもの。第三者という刺激が、この関係にとってよい刺激となるはずです。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す