相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

好奇心旺盛でさまざまな情報を取り込んでいく双子座(ふたご座)のあの人は、常識的な世界の中でのんびりと過ごしている牡牛座(おうし座)のあなたが知らないことをたくさん知っています。刺激的な存在として心惹かれることになるでしょう。

 

またコミュニケーション好きなあの人からすると、冷静で論理性や合理性を備えているあなたは語っていて楽しい優秀な話し相手となるようです。理性的になれる相性で、感情的な対立をするようなことはありません。

 

基本的には良好な関係性です。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面での相性は、嫉妬心や独占欲が引っかかる傾向にあります。2人の関係そのものは心が満たされるものなのですが、親密になるほどお互いのライフスタイルや価値観の違いが邪魔をするでしょう。

 

途中まではスムーズに進展しても、ある程度の距離まで接近するとそこで停滞する傾向があります。幸せな恋にするためには、牡牛座(おうし座)が双子座(ふたご座)の行動を受け入れる寛容の精神を発揮する必要があるでしょう。

 

SNSなどで2人の繋がりを常に維持しておくようにすると嫉妬心や独占欲を押さえ込めます。自分の気持ちを上手にコントロールできるようになるほど、愛を育みやすくなるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

一緒に仕事をする場合、集中力が持続しない双子座(ふたご座)に、堅実な取り組み方をする牡牛座(おうし座)は困らされるかもしれません。同じペースで仕事をしようとすると、お互いの性質の違いが際立ってしまい、関係に悪影響を及ぼすのです。

 

こまめに休憩を挟むようにしたり、お互いのペースに干渉しないというルールをつくったりすると円満な関係を築けますし、協力もしやすくなるでしょう。 友人としては違いを魅力として感じることもできるのですが、活発な社交家であるあの人をあなたが独占したくなってしまうことが問題かもしれません。

 

あまり焼きもちを妬いていると、いちいち言い訳したり誤魔化したりするのが面倒になってあの人が距離を置く可能性があります。執着せず、あっさりとした関係であることが友情を深めるコツとななるでしょう。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す