相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡牛座(おうし座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【牡牛座(おうし座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

積極果敢で時として暴走してしまうこともある牡羊座(おひつじ座)のあの人は、常にエネルギーを発散しているためかなり消耗しています。ですが、目先のやりたいことに一点集中してしまうのでストレスや疲労にすら気づかないのです。

 

穏やかで安定感のある牡牛座(おうし座)のあなたの存在感や優しさは、あの人にとって癒やしとなるでしょう。また、常識人である牡牛座(おうし座)からすると、牡羊座(おひつじ座)の非常識にも見える活動は恐ろしいと同時にとても魅力的なものに見えるでしょう。

 

自覚のないまま消耗した状態になるとあの人はあなたを必要として接近したくなりますし、あなたは自分の人生やライフスタイルに飽きてくるとあの人に強く惹かれます。性質が大きく違うからこそ、お互いを求める相性と言えるでしょう。

 

また2人には非常によく似た面もあります。どちらも強いこだわりを持っていて、自分のスタイルを変えようとしません。

 

お互い、相手に足並みを揃えるのが苦手なのです。

 

【毎日更新】牡牛座(おうし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡牛座(おうし座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では惹かれ合うけれど進展していくほどに気持ちが冷めてしまうようです。あなたが牡羊座(おひつじ座)の激しさに気圧されてためらってしまうことが大きな原因でしょう。

 

恐れずに飛び込んでいくことが、停滞を打開します。交際はマンネリに注意が必要。

 

デートコースがワンパターンにならないように気を付けて。

 

牡牛座(おうし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡牛座(おうし座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は、それぞれが単独で自分の仕事に取り組むのであれば問題ありません。強い仲間意識で結ばれるでしょう。

 

でもコンビを組んで協力しなければならないような状況では、お互いのこだわりが摩擦を生じやすいのです。意地を張らずに譲り合うようにすることが大切。

 

2人とも我流を貫こうとすると、仕事に差し障りが出てくるでしょう。 プライベートの関係でも、距離を縮めるほどにこうした傾向が現れます。

 

あまりべたべたしない方があなたもあの人も付き合いやすくなるでしょう。お互いのこだわりを尊重し、無理に合わせようとしない。

 

そんなさらりとした距離感が相性のよさを引き出し、プラスの影響を与え合うことになります。

 

≫ 牡牛座(おうし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す