相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

魚座(うお座)のあの人はとてもウェットなタイプで、しっとりとした優しい心の持ち主です。同情心に溢れ、誰にでも共感することができるでしょう。

 

ただそれだけに他者から影響を受けやすく、何かと傷つきストレスをため込んでしまいがち。非常に繊細なタイプです。

 

猪突猛進型の牡羊座(おひつじ座)のあなたは、その対極に存在するタイプであると言えるでしょう。強い精神力と周りに左右されない信念を備えています。

 

正反対にあるからこそ相手に魅力を感じますし、また親しくなるとお互いを補い合うこともできる相性です。ただし、あなたの方が圧倒的にパワフルであるため、あまり無遠慮に振る舞うとあの人を振り回してしまいかねません。

 

好相性ではあるのですが、2人のバランスにやや難あり。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性はお互いに相手の中に自分にはないものを感じて引き寄せられます。ただし、親密になるほどあなたの激しい情熱があの人を消耗させてしまうので、途中で進展が止まってしまうかもしれません。

 

恋愛成就を目標とするのではなく、そのプロセスを楽しむようにしてください。あなたがじっくりと落ち着いて恋に取り組めば、あの人もそれに応えてくれるでしょう。

 

恋人としてはあなたが主導権を握ることになりますし、あの人が影で支えてくれるでしょう。そこに感謝の気持ちを忘れず、まめに労うことによって安定した交際を続けられるようになるはずです。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

一緒に仕事に取り組む関係であれば、牽引役のあなたと引っ張られつつも精神的な面でサポートするあの人という形でバランスが取れるでしょう。役割がはっきりするので、偏りがちな相性がかえって功を奏することになりそうです。

 

プライベートな関係ではおとなしく受け身に回りやすいあの人をあなたが誘い出すことになりやすいでしょう。また繊細な気配りができるあの人の優しさが、あなたの心に内なる平和をもたらし、リラックスさせてもらえます。

 

ただアンバランスな関係になりやすく、あの人に負担がかかってしまいがち。友情をしっかりと育むには、あなたが手加減を覚える必要があるでしょう。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す