相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

水瓶座(みずがめ座)のあの人は周囲の人たちへの思いやりに溢れていて柔軟性を発揮し、調和をもたらすことができますが、それでいてとても芯が強くて頑固な面があります。内面的には自立心旺盛。

 

どんな相手に対してもマウントを取るようなことはありませんが、風下に立つこともありません。常に対等であること求めます。

 

我が道を突き進む牡羊座(おひつじ座)のあなたは人の上に立つか、もしくは1人で突進するという自立心の強いタイプです。 どちらも保守的ではなく、むしろ改革派。

 

新しい世界を求める傾向も共通しています。似ているところはたくさんあり、お互いに刺激を与え合うこともできる相性ではあるのですが、関係のバランスを取るのがやや難しいでしょう。

 

どちらも譲らないですし、直感的なあなたと理性的なあの人ではそもそも物事へのアプローチ方法がまるで違うのです。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性としては、お互いに刺激を感じて惹かれ合うのですがどちらも自分のスタンスを崩すことができずになかなか進展しないでしょう。率直な牡羊座(おひつじ座)とあまり感情表現が得意とは言えない水瓶座(みずがめ座)なので、気持ちが通じ合いにくいようです。

 

あなたの根気がどれだけ持続するかがこの関係における進展を左右するでしょう。一気に燃焼し尽くすような恋をするのではなく、じっくりと腰をすえて取り組んでみてください。

 

時間をかけ一途に想い続けることで状況は好転していくことになります。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としてであれば、同じ目標に向かって協力することになるため、違いはむしろ発展性をもたらすでしょう。お互いのやり方にこだわっても、それが補い合うことに繋がります。

 

でもプライベートな関係では、お互いの能力を認め合いつつも上手く調子を合わせられず、微妙な空気が漂ってしまいがち。衝突を避けていると、かえってもやもやしたはっきりしない関係になってしまうでしょう。

 

正面からぶつかってみてください。とことんまで語り合い、本音をさらけ出すことができれば違いを乗り越えて友情を育むことができるようになるはずです。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す