相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

射手座(いて座)も牡羊座(おひつじ座)もじっとしていることのない活発な性質を持っていて、冒険やチャレンジを好みます。お互いに新鮮な刺激を与え合うことができるでしょう。

 

あの人とあなたはかなり発展的で、成長をもたらす相性と言えます。ひたむきでまっすぐ過ぎるほどのあなたの性質は、ともすれば方向を見失ってしまうこともあるあの人の分散傾向に歯止めをかけることになるでしょう。

 

この関係において、あなたは進むべき方向を指し示す水先案内になれるはずです。またあの人の発達した知性と分析力は、ついつい考える前に走り出してしまうあなたに落ち着きをもたらすでしょう。

 

お互いの不足部分を補い合えますし、それによって学ぶことができるのです。ただ、どちらも率直であまり気配り上手とは言えないという共通点を持っています。

 

そのおかげでコミュニケーションがシンプルで分かりやすいものにもなりますが、無自覚のまま相手の弱点を突いてしまうこともあるでしょう。そこで感情的に対立すると傷つけ合う関係になりかねません。

 

言葉選びは慎重に。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性では、非常にドラマチックな恋をしやすいでしょう。華やかで情熱的な恋愛を満喫できるはずです。

 

ただし、どちらも恋愛以上に興味のあるものを見つけると、いきなり冷めてしまう傾向があります。意識的に恋愛関係に刺激を絶やさないようすることが、継続力をもたらすでしょう。

 

また盛り上がるだけに安定感がやや欠けていますから、ペースを心持ちゆっくりなものにすることをおすすめします。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合、勢いが出る相性となります。どんどん先に進み、次々と成果を上げていけるでしょう。

 

ですが前進することばかりに2人とも集中してしまうので、見落としやケアレスミスが多くなる傾向もあります。時に立ち止まって、見直すことを忘れないでください。

 

プライベートな関係としてはよき遊び仲間になりますが、べたべた友情とはならないでしょう。お互いに自立心旺盛なので過度に踏み込んだり、束縛したりすることはなさそうです。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す