相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

内面に激しい情熱を抱え込み、いざとなれば大爆発させることができる蠍座(さそり座)と、大量のエネルギーを情熱的な行動力として発散していく牡羊座(おひつじ座)の組み合わせは、非常に盛り上がる相性となります。あの人もあなたも自分の信念を持っていますから、すんなりと受け入れ合うことは難しいかもしれません。

 

ですが、本気でぶつかり合いながらお互いを理解していくことができるでしょう。お互いに手強い相手となりますが、だからこそ心引かれる存在となります。

 

ただ、策を弄せずにストレートにぶつかっていくあなたと、闘争心を包み隠して戦略的に立ち回るあの人では、そのスタイルに大きな違いがあります。正面からかみ合えないので、あなたとしてはいら立ちが募りやすいでしょう。

 

仲良くなりたくてもいらいらしてしまい、本心とは裏腹な無茶をしてしまうかもしれません。感情的になり過ぎないように、自分を制御できなくなったらその場でどうにかしようとせずに距離を置くこと。

 

適度なクールダウンが、2人の関係を継続させることに繋がります。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では激しい情熱をどちらも持っているので濃厚な愛を育んでいけるでしょう。ですが喧嘩することは避けられないようです。

 

どちらも自分の理想を相手に押し付けようとしがち。あまりエスカレートすると、傷つけ合うばかりの愛憎渦巻く関係になりかねません。

 

引きどころ、落としどころを見極め、きちんと仲直りすることが大切。刺激に溢れた恋愛ができるので、絆の修復さえ怠らなければ末永く恋を堪能できるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではどちらも譲れずに主導権争いとなりやすい相性ですが、きちんと意思を統一して同じ目標を持つことができれば頼もしいパートナーになれるでしょう。蠍座(さそり座)は本音を見せてくれませんが、態度でそれを示します。

 

牡羊座(おひつじ座)がそうした面に気づいてあげられれば、仕事での相性はよくなるはず。 プライベートな関係性では喧嘩仲間といった雰囲気になるでしょう。

 

いがみ合うことも少なくないのですが、それでいてお互いに相手に魅了されているために絆は強め。衝突は友情のスパイスとなります。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す