相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

獅子座(しし座)も牡羊座(おひつじ座)も非常に活力のあるタイプで、華やかな人生を送ろうとする傾向にあります。その意味ではあの人とあなたは似た者同士。

 

お互いの存在がとても刺激的に感じられますし、一緒に行動すると大いに盛り上がる相性です。ですが、どちらもトップに立つことを求めるため、主導権争いが勃発してしまいがち。

 

我を貫こうとして引くに引けなくなって、お互いに相手に関心があるのに喧嘩別れしてしまう危険性を秘めています。譲る気持ち、相手を支えようとする意識が絆を強めることになるでしょう。

 

せっかく成長できる好相性なのですから、無用な対立は避けてお互いに譲り合うべきです。また、そうした譲ることを覚えることも成長の一つであると考えるといいでしょう。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は非常に激しく情熱的なものとなります。周りから羨まれるようなドラマチックな恋を実現することも可能でしょう。

ただ、獅子座(しし座)のあの人は堂々とした振る舞いの影に非常に繊細な面を持っています。あなたが全力で振り回してしまうと、途中で傷ついて心が折れてしまうかもしれません。

またそうなると、情熱的になれる相性であるだけに激しい喧嘩になってしまう可能性もあります。この相性での恋愛は、牡羊座(おひつじ座)が気遣いを見せられるかどうかが鍵を握っているのです。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

協力して仕事をする場合、明確な目標がありますから意地の張り合いや主導権争いはあまり起きないでしょう。またライバルとしてしのぎを削るような関係性であっても、いがみ合いつつも刺激を与え合うことになるため、どちらにとってもメリットがあるようです。

ただ上下関係があると、お互いを受け入れにくくなってしまいます。反発せず、一歩下がる姿勢が重要になってくるでしょう。

友人としては共通の趣味で大いに楽しく過ごせる相性ではあるものの、集団の中ではリーダーの座を巡って対立しがち。人間関係の中に2人で派閥をつくってしまうかもしれません。

2人より目上、もしくはレベルの高い第三者が間に入ってくれると、揉めることもなくなるでしょう。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す