相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蟹座(かに座)のあの人は豊かな情緒の持ち主ですが、それだけに外部の世界から刺激を受けやすい傾向にあります。自分を守るために固い殻の中に閉じこもることも少なくないでしょう。

 

警戒心がとても強いのです。牡羊座(おひつじ座)の情熱と行動力は、その殻を打ち破ることができるでしょう。

 

意気投合できる部分があると距離を縮めることも難しくありませんし、お互いに刺激を受ける関係を築ける相性です。2人とも想像力が豊かで、心の力が強いという共通点がありますから、日常生活に囚われない夢のある雰囲気が生じるでしょう。

 

精神的に高まる相性と言えます。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は親密な関係になればとてもドラマチックかつロマンチックな展開が期待できるでしょう。ただし、蟹座(かに座)のあの人は恋に恋するような面があり、現実の恋愛にはやや腰が引けてしまいがち。

 

あなたが強引に接近していくと、2人の間に壁をつくってしまうかもしれません。情熱に任せて押すばかりではなく、相手に合わせて立ち止まったり、いったん引いてみることを意識しましょう。

 

スマートな駆け引きが恋を進展させると心得てください。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は、明確な共通の目標を持てるので一緒に最高の結果を出すために協力できるでしょう。ただし、あなたがあの人のことよりも成功を優先しようとすると、気持ちにズレが生じます。

 

そうなるとコンビネーションが上手く発揮できず、お互いに意地を張って仕事が進められなくなるかもしれません。お互いを尊重し、対等な関係でいることが成功をもたらすのだと覚えておいてください。

 

友人としては共通の趣味、目標がある場合は問題ありませんが、そうでない状況ではすれ違いが生じてしまいがち。蟹座(かに座)は仲間意識が強いですから、対立しても牡羊座(おひつじ座)との縁を切るような真似はしませんが、意気投合できない状態が続くとお互いに居心地が悪くなるでしょう。

 

そんなときはあえて距離を置いてみること。ほとぼりを冷ませば、また仲良く過ごせるようになります。

 

ヒートアップにご用心。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す