相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

常にエネルギーを放出するような生き方になってしまいがちな牡羊座(おひつじ座)のあなたには、どこかで補給と休憩が必要です。体力的な面では睡眠や食事で補えますが、精神的な部分は心を癒やすものが必要となります。

 

その点、おっとりとした牡牛座(おうし座)のあの人の存在感や安定性は、あなたにとってのエネルギー補給となるに違いありません。また冷静で落ち着いている牡牛座(おうし座)にとって、牡羊座(おひつじ座)の活発さは自分にはないもの。

 

違うからこそ興味を持ちやすい相性といえるでしょう。 あなたとあの人は惹かれ合う相性ではあるのですが、同時に受け入れがたい面も持っています。

 

タイプは違いますが、自分なりのこだわりを持っていてそれを曲げない頑固者であるところがよく似ているのです。どちらも自尊心が強くて、自分のルールを貫こうとしますから意地の張り合いになってしまいがちな相性です。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は急接近しやすいのですが、距離が縮まるほどにお互いに不満を抱きやすい傾向にあります。関係を大切にするほどあなたとしては刺激が足りませんし、自分らしくいようとするとあの人が不安を抱くことになるのです。

 

恋愛に継続性と安定性のどちらも取り入れるためには、主導権を1人が握ったままにするのではなく、状況に応じて切り替えていくことが必要でしょう。そうすることでめりはりが付いて、適度に刺激的であり同時に心穏やかでいられる関係を築いていくことができる相性になるのです。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合は、職場のルールがあるのでそうした相性のマイナス面は弱まるでしょう。お互いに足りないものを補い合うプラスの面が生かされます。

 

ですがプライベートな友人などの関係においては、対立してしまいがちな相性です。牡牛座(おうし座)のあの人が理性的なので喧嘩にはなりませんが、ギスギスとした雰囲気になって関係が疎遠になることも。

 

惹かれ合うので縁は切れませんが、関係が安定しません。あなたが少し自分を抑えられるようになるとよき友になれるでしょう。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す