相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|牡羊座(おひつじ座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【牡羊座(おひつじ座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

パワフルな情熱家である牡羊座(おひつじ座)のあなたとあの人。どちらも怖いもの知らずの行動力を持っていて、いったん火が付いたら燃え尽きるまで自分の求めるもののために走り続けるタイプです。

 

よくも悪くも自分に正直で、まっすぐな気性であるため、あまり融通が利きません。2人とも牡羊座(おひつじ座)の場合、同じ目的を持っていれば非常に強直なパワーを発揮できる相性となりますが、同時にかなりの危険性を孕んだ関係となるでしょう。

 

天性のリーダーシップをどちらも持っていて、しかも人の風下に立つことを受け入れられないので、主導権争いは生じやすくなります。一緒にいるとテンションが高まりやすくなりますから、楽しく盛りあがれますが一歩間違えば大炎上。

 

激しい衝突を繰り返す傾向にあります。ぶつかって仲違いするようなことがあっても、最高に盛りあがれる相手であるためまたどちらかともなく引き寄せられていくことになりがちでしょう。

 

好相性ではあるのです。ただ、どこかに限界はあります。

 

この関係にあなたかあの人か、もしくは2人同時にか燃え尽きてしまうと、ぷつりと糸が切れるような縁も切れてしまいかねません。

 

【毎日更新】牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【牡羊座(おひつじ座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性としては、とても情熱的な恋愛ができるはずです。ただし、好きになるほど相手を自分の思いどおりにしたくなるために、それに対して生じる反発心も大きくなります。

 

喧嘩の多いカップルになりそう。2人の共通の目的をいつも持てるようにすると、関係も安定します。

 

情熱の矛先をお互いに向けないようにすることが恋の安定と継続に繋がるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【牡羊座(おひつじ座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事面では競争意識がマッチアップ効果をもたらして、どちらも大きな成果を上げることになるでしょう。ただし感情的になると仕事以外の面でも張り合いだして収拾が付かなくなることも。

 

意識をきちんと仕事に向けておくことが大切です。 友人としての相性は一種の喧嘩仲間のような感じになります。

 

お互いにいがみ合いつつも一番の理解者になるでしょう。親友のようにべったりと付き合う時期と、並び立つことができずに距離を取る時期がある極端な関係ですが、縁は長く続きそう。

 

≫ 牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す