あなたは彼にとって理想の恋人!周りから羨望の眼差しを受けるカップルに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会いの瞬間、あの人があなたに抱いた第一印象

あなたに初めて会ったとき、あの人はどのような人だと感じたのでしょう。今後の関係を考える上で、とても大事なことですから、詳しくお伝えします。

 

あの人は、あなたに最初に出会ったとき、とてもびっくりしたようです。なぜなら、あなたはあの人が理想とする異性そのものだからです。

 

あの人はあなたに強く惹かれていて、あなたのことをよく知りたいという気持ちでいっぱいなのでしょう。どうすれば、あなたに近づけるのかと考えているようですから、あなたにとっては希望の光と言えますね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

油断できない!!恋のライバルはいる?

あなたとあの人との間には、確かな関係があるわけではないので、他の人があの人の恋人になる可能性もゼロではないのです。あなたも、恋のライバルがいつ出現するのかと、実はとても不安なのではないでしょうか。

 

今のところ、あの人を密かに思っている異性はいませんし、あの人との恋愛を阻む要素もないようですから、現時点では安心して良さそうです。

 

あなたがこのまま着実に、あの人との距離を詰めていけば、きっと幸せな結末が待ち受けていることでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ところで、今のあの人、恋愛モード?

今の時点で、あの人が恋愛に対してどう思っているのか、あなたは知っておいたほうが良いでしょう。あの人の考えがわかれば、2人のこれからに役立つと思います。

 

あの人は、恋をすることにかなり前向きになっているようですよ。しかも、あなたと出会ったことが、そのような気持ちになる一因となったようです。

 

今のあの人は、あなたと仲を深め、恋人関係へ進展させていきたいと願っています。あなたには、心配な部分が多いかもしれませんが、希望をもって良さそうですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

お互いの距離が変わり始める出来事

2人の仲が決定的に近づく出来事が、これから起こるようです。それは、どのようなことなのか、お話しましょう。

 

その出来事は、あなたとあの人が参加する大勢の人が集まる何かイベントで起こるようです。 そのとき偶然2人で話すことになるのですか、その時間は、まるで2人きりでデートをしているような濃密なものになるようです。

 

特別、何か盛り上がるような話題があるわけではありませんが、長い時間、お互いについて語り合ったような充実感をあなたは覚えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人が恋人同士になる瞬間……どんな状況で結ばれる?

2人の関係がただの友人関係から少しでも進展すれば、次に目指すのは、いよいよお互いの気持ちを確かめ合うことです。

 

そう遠くない未来に、あの人があなたに告白することで、2人は交際をスタートさせることになるでしょう。そのときが近づくと、あの人の行動から特別な雰囲気を感じ取れますので、あなたとしては心の準備がしやすいかもしれません。

 

あなたがOKの返事をすれば、2人は晴れて恋人同士になりますので、あなたの片想いも終わりを迎えることになるのです。

 

≪未来予想図≫付き合いだした2人の日々

あなたのあの人への想いが叶い交際を始めた2人は、どのような関係を築いていくのでしょうか。2人の未来を見ておきます。

 

2人は、周りの人からも羨望の眼差しで見られるようなカップルになるでしょう。 なぜなら、恋人と呼べる関係になったあとも、2人は相手のために努力を惜しまないからです。

 

その証拠に、あの人は自分のことよりもあなたのことを優先してくれるでしょう。 そのため、あなたはそのことに深い感動を覚え、ますますあの人に対する想いを強くすることになります。

 

お互いを尊重し合う素敵な関係を築いていってください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い