その時の状況に応じて相手を選んで。一番大切なのは後悔しないこと

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人との出会い

好きな人と両想いになりたいという願いをもつことは、当たり前のことですね。2人の関係の変化について見ていきましょう。

 

まずは友だちとして親しくなろうとあなたは決めるはずです。そして、たくさんコミュニケーションを取ることによって、2人は少しずつ親密になっていくでしょう。

 

理想通りの関係となるまでは、かなりゆっくりのようです。けれど、少しずつ2人の絆は深まっていくでしょう。

 

両想いになるために一番大切なことは、一途にその人を想い続ける覚悟なのではないでしょうか。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の人はどっち?私が好きな人⇔私を好きな人

人生では選択を迫られるときというのは訪れますよね。岐路に立ったとき、あなたが掴むべきなのはどちらの異性の手なのでしょうか。幸せな未来への道をお教えします。

 

あなたの片想いは大変なスローペースで進んでいくでしょう。ですから、恋心が途中で消えてしまいそうになるかもしれません。そんな状況が訪れたとき、あなたを愛してくれる人との未来を選択するのも良いでしょう。

 

大切なことは自分の未来を信じ、あとから悔やまない道を選ぶことなのではないでしょうか。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い