ピンチの時に手を差し伸べてくれた彼が運命の人!?控えめな人に見えるけれど…。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたをとり巻く【出会い運】

新しく誰かと出会いたいと、そう考え始めたのではないですか?

 

しかし、出会いがあるかどうか、心配なようですね。今後、そのような出会いが期待できるかどうか、これからお話していきましょう。

 

新たな出会いが訪れるかどうかは、あなたの行動次第なのではないでしょうか。出会いを求めるのであれば、自分から行動して交友関係を広くしていきましょう。その中に運命の人を見つけることができるはずです。

 

自分の未来は自分がつくり上げていかなければならないものです。幸運を掴むためには、積極的に行動を起こすことが鍵となるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたを好きになる人は、どんな人が多い?

どんな人でも良いから好きになってもらいたい、と思う人は少ないでしょう。さて、あなたはどんな人から密かに思われているのか探ってみたいと思います。

 

あなたに好意を抱く人は大人しいタイプで、孤独を好んでいるようなイメージがあるでしょう。気難しいイメージを抱くかもしれませんが、心の中に強い意思を潜ませており、実は熱血な人のようです。

 

見た目のイメージと内面にかなり差がありますので、最初は好奇心をくすぐられるところから始まるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたを好きになる人は、あなたにどんな影響を与える?

その人があなたに想いを寄せていることで、あなたにもなんらかの影響があるようです。具体的にどういったことなのかこれから見ていきますね。

 

その人はとても冷静に見えますが、あなたが窮地に立たされているときや悩みを抱えているときに、すぐさま救いの手を差し伸べてくれるようです。

 

あなたは包み込まれているような安心感を覚えるでしょう。その人を頼るようになっていくはずです。

 

その人を信じる気持ちが膨らんでいくのと同時に、唯一無二の存在として考えるようになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが惹かれやすい異性とは?実はこういう人が多い

この先、あなた自身も誰かに恋心を抱くようです。どのような相手に惹かれるのか、少し覗いてみましょう。

 

どんな人にも優しく、活発で話しやすいタイプの異性に、あなたは心を動かされるでしょう。その人は初めて会ったときから気さくに接してくれますから、あなたが心を許すのもそう遅くないようです。

 

2人でいると、いつでも笑っていられるような感覚になりいつも一緒にいたいと思うでしょう。良好な友だち付き合いをしながらも、胸の奥で少しずつ恋心が育っていくはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

~あなたへの恋愛アドバイス~

恋愛をしていくうえで、時に大きな壁にぶつかることもあるでしょう。ですから、あなたが幸せになるためのメッセージをお教えしたいと思います。良く覚えておいてくださいね。

 

自分で選んだ相手と、今後カップルとして末永く歩んでいきたいのならば、自分の気持ちを閉じ込めないほうが良いようです。意見が相違することを怖れて相手の言いなりになっていると、いつまで経っても絆は深まらないでしょう。

 

最初にあなたが素直な自分を見せれば、徐々に相手も本当の姿を見せてくれるようになるはずです。心の底からの強い愛情で結ばれたいと思うのであれば、ありのままの自分でいることを心掛けてください。

 

そうすれば、未来はよりいっそう輝きを増し、あなたを待ち受けている幸せも大きなものとなるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い