今後3ヶ月間は金運が好調。衝動買いに気をつけながら節約に励んで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運気~足りているもの&欠けているもの~

あなたの今の運気は、全体的にようやく好調に転じようとしているようです。このまま良い流れを掴み、羽ばたいていきたいものですね。

 

これから運気は良くなっていきますので、ラッキーだと感じることも増えるでしょう。

 

唯一の不安点は、仕事についてです。うっかりミスや予期せぬつまずきが邪魔をしそうです。

 

これらの引っ掛かりを取り除くためには、いつもより慎重に仕事に挑むことが必要ですので、心の隅に留めておいてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

3ヶ月の運命ビジョン≪恋愛編≫

今後3ヶ月の恋愛運は、だいぶ上向いてきているようです。

 

恋人募集中の人は、近くにいる素敵な異性の存在を知るでしょう。好きな異性がいる人は、何か親密になれる出来事が起こりそうです。

 

すでに特定の相手がいる人は、自分からデートに誘ってみると幸運が訪れるでしょう。この機会を活かして、凝ったデートコースなど検討してみてはいかがでしょうか。 工夫を重ねれば重ねるほど、2人の愛情を深めることへ繋がっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

3ヶ月の運命ビジョン≪仕事編≫

今から3ヶ月のあなたの仕事運は、大きな問題が起こることなく順調にやっていけるでしょう。現在進めている仕事はスムーズに運びますし、仲間とのコミュニケーションも良好のはずです。

 

あなたのやる気が、そのまま仕事の成果に直結するようですので、良い結果を残すという固い決意のもと仕事に励んでください。

 

やる気が保たれなければ仕事も評価されずに終わってしまいますから、早めにストレスを発散し気持ちを切り替えることが大切です。

 

自分の心をうまくコントロールできるよう努力しましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

3ヶ月の運命ビジョン≪健康編≫

3ヶ月のあなたの健康運についてお伝えします。多少の体調不良はありますが、ほとんど穏やかに過ごせるでしょう。

 

しかし、一度の体調不良が長引くことになりそうですから、少しでも不安を感じたときには、早めに対策を打ってください。

 

特に、大切なのは睡眠です。睡眠不足だと、疲労が溜まりやすくなり、病気にかかることも増えてしまいます。

 

手軽だからと安易にサプリメントを服用するのではなく、しっかり休むことを意識しましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

3ヶ月の運命ビジョン≪お金編≫

これから3ヶ月の金運は、割と好調みたいです。どっと幸運が押し寄せてくるとは言い難いのですが、お金の動きが落ち着いている時期ですので、貯金や節約に励みやすいと思います。

 

なかなか手が出ないような高額のモノを買うためなど、具体的な目標をセッティングすると、お金が貯まりやすくなるでしょう。 ただし、一目惚れしたものをすぐに購入したり、周りのムードにつられて買い物をしたりすることは控えるようにしてください。

 

思い切りが良いことと、周りに引きずられることは違うのです。 何かを買うときには、俯瞰的に物事を見つめ、本当に必要なのかどうか正しくジャッジしましょう。

 

「今、衝動買いをしそうだな」というときには、外出を取りやめるなどの工夫が必要なようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い