相性占い(相性診断)|相性UPルール≫嘘は絶対にダメ。一気にあの人の信用を失うことに…

相性UPルール≫嘘は絶対にダメ。一気にあの人の信用を失うことに…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだからこそ、あの人とはこれからも仲良くしていきたい、ラブラブでいたいと思うのは当然ですよね。

 

ですが、恋人関係を維持するのに気を付けなくてはいけないことがあります。二人なら大丈夫と思わず、しっかりとチェックしていきましょう。

 

これからもあの人と仲良くする方法、それは嘘をつかないことです。あの人は嘘をつくことも苦手ですし、嘘や見栄を張られることも嫌います。

 

自分を偽った言動をあなたがしてしまうと、あの人の中のあなたへの信頼度を下げることになってしまうのです。

 

「信じていたのに」と一度でも思われてしまうと、あの人の心は冷めていく一方で、そこから再熱するのはなかなか難しいと言えるでしょう。だからこそ、嘘をつかないこと、見栄を張らないことが大事になっていくのです。

 

また、あなたが気になったことや良かったなと思うことがあれば、積極的に言葉で伝えたり行動に出していきましょう。日常的なことでも、甘い夜の生活のことでも、お互いの思いを言葉で伝え合うことで、あなたとあの人の恋の炎は、いつまでも燃え続け、大きな愛を育んでいくことができますからね。

 

こうした点に注意しながら、あの人との素敵な日々を作り上げていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い