誕生日占い|一緒にいると得られる安心感。相手にとって、それがあなたの魅力~相性鑑定

一緒にいると得られる安心感。相手にとって、それがあなたの魅力~相性鑑定

今の恋を大切にしたいなら、さちこい誕生日占いをお試しください。あの人の本音、あなたに心惹かれる瞬間、二人の恋が動き出す運命の日とそのきっかけを、生年月日から導き出した相性をもとに詳しく鑑定していきます。そして最終的にあの人が下す決断と恋の行方とは?…完全無料の誕生日占いがズバリ占断。恋の相性、あの人の気持ち、運命をすべて知れば、あなたがとるべき行動がおのずと見えてくるでしょう。二人の運命の日はすぐそこです…

今のあなたとの関係、あの人はどう思っている?

あの人はあなたといると、とても落ち着いていられると思っています。あなたといると自分が自然体でいられ、あなたから100%好かれていると実感できるのです。

 

これほどの安心感を感じたことはこれまで一度もなかったはずです。あの人は、「あなたとの関係には大きな刺激こそないものの、何年たっても変わらずに向き合っていけるような気がする」と感じています。

 

そういう感覚がとても心地良く思われるようです。

あの人が心惹かれる「あなたの魅力」

あの人はあなたの自然体なところに惹かれると感じています。背伸びをして自分を良く見せようとしないで、ありのままの姿で接してくれるあなたに安堵感を覚えることが、あの人にはしょっちゅうあるようです。

 

そんなときは、あの人の方でも決まって力を抜いていて、他の誰にも見せたことのないリラックスした表情であなたと向き合っています。「自分のことを和ませてくれるなんてスゴイ」と、あなたのことを陰ながら感心もしているようです。

 

あの人があなたとの関係に「期待」していること

あの人はあなたと支え合っていける関係になれればいいと思っています。世の中、なかなか思うようにいかないことが多い中で、あの人は見えないプレッシャーと戦っています。

 

あの人が今感じるのは、一人でがんばっても限界があるということ。苦しい時にあなたがそばにいて少しでも話を聴いてくれたら……。

 

そうすればあの人は重荷が取れ、「なるようになるさ」と思える気がするのです。あなたとそんな関係になって、心の負担を軽くしていきたいと願っています。

 

二人の恋が動き出す、運命の日はこの日です!

2024年05月25日
2024年07月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近し、恋が動き出す「きっかけ」

二人の恋が急速に近づくのは、あの人があなたのことをもっと深く知りたいと思うようになるからです。それまでは、好奇心はあっても、あからさまに馴れ馴れしくすることにためらいがあったあの人ですが、あなたに「近づきたい」という欲望を抑えることができなくなってしまいます。

 

何かときっかけをつくり、あなたと話をしたり、相談事を持ちかけたりして、一緒にいる時間をなるべく増やしていくようになるはずです。

その後、あの人の気持ちは「こう」変わっていきます

それから後、あの人はあなたを見るだけで気持ちが安らぐようになっていくでしょう。最初はあなたのことを知りたい一心で追いかけていたのですが、話をすればするほど無我夢中で追いかけなくてもいつもそばにいてくれる存在だということに気づくのです。

 

あの人の心からは「焦り」が消え、もっとゆっくりあなたと向き合いたいと思うようになります。あなたと歩幅を合わせて歩いている感覚を味わうはずです。

 

関係が大進展! その後、あの人がとる「行動」

二人の関係が大きく進展するのは、あの人があなたをデートに誘ってくるときでしょう。あの人はとてもさりげないやり方であなたと時間を過ごす作戦を仕掛けてくるはずです。

 

例えば「ちょっと買いたいものがあるんだけれど付き合ってくれない?」とか「美味しいお店があるって友だちから聞いたから行ってみない?」とか……。

 

あまりにも自然体なので、むしろ当然の成り行きといった感じで進むに違いありません。

 

あの人があなたとの関係に下す「決断」

あの人があなたとの関係に下す決断は、お互いにゆっくりと愛を育んでいきたいというものです。あの人はあなたとの関係が自分にとってとても重要なものであることに気づいています。

 

長い人生を歩んでいく中で、あなたと関わりを持つことがどれほど有意義なことかがわかっているのです。ですからあの人はあなたに対し、誠実な想いで向き合いたいと思うに違いありません。

 

焦らず少しずつ仲良くなりたいという気持ちを伝えることでしょう。

【最終結論】二人の恋が行き着く先、最終関係

二人の最終的な関係ですが、それは相思相愛の仲です。二人は最初に感じたお互いへの想いとは比べ物にならないほど深い愛情で結ばれていきます。

 

好き嫌いという場当たり的な感情でなく、一生をかけて愛を育んでいきたいという堅実な想いに包まれるようになるはずです。二人は今後、自分たちが運命によって引き合わされた関係であることを知るようになるでしょう。

 

そしてそのことを思い浮かべるだけで幸福な気持ちになるのです。

あなたへ伝えたい真実

あなたは今、この恋に誇りを持っていますか? あなたはもっと自信を持っても良いと思います。

 

確かに今の状況では不安はつきものかもしれません。ですが、状況は決して悪いものではありません。

 

まだ恋は始まったばかりですから、この恋があなたの望むような展開になっていくなどとは想像もつかないでしょう。もし、あなたが「きっとうまくいく」と信じて行動するならば、たとえどんな試練があなたに襲い掛かろうとも、それをはねのけていく術が得られるはずです。

 

あなたは運命を信じ、この恋がやがて永遠の愛に変わることを夢見るべきです。そこに不安が入り込む余地は決してないと思います。

 

思ったことは必ず現実になります。信じることをやめないで、愛への階段を昇り続けてください。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い