不倫占い|不倫審判≫遊びでもズルズルと不倫関係を続けそう。冷静に責めてみては

不倫審判≫遊びでもズルズルと不倫関係を続けそう。冷静に責めてみては

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人が不倫しているとわかると、ショックで悲しみに支配され、つらい思いをしてしまったことでしょう。他の人に心変わりするなんて許せないという、苛立ちがあなたの中から湧き上がってくるのも仕方がありません。

 

ですが、そのままの思いをぶつけても、あの人は素直に認めてくれなかったり、場合によっては開き直ったりするかも……。ここはいったん冷静になり、あの人の不倫の対処法を一緒に考えていきましょう。

 

今のあの人の心は、あなたに浮気がバレないと自信を持っているようです。遊びの感覚で浮気をしているのですが、バレなければ、このまま浮気をズルズルと続けていって良いだろうと、図々しいことを考えています。

 

こんなにも心に余裕を持っているのですから、あなたは冷静にあの人の心を責めていくのが良いかもしれません。 浮気に気づいていないふりをしつつ、証拠になりそうなものをちらつかせていきましょう。

 

「あの日は誰といたの?」とか、「最近服の趣味変わった?」など、浮気に直結しそうなところを責めていくことで、あの人は「マズい」と思って焦り出します。すると、どんどん証拠が出てくるようになり、最終的には認めてあなたに謝罪をしてくれるでしょう。

 

大事なのは感情に任せず、距離を取って冷静に対応することです。そうすれば、あなたの優勢は変わりません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い