不倫占い|不倫審判≫パートナーは不倫を後悔しています。落ち着いて対応して

不倫審判≫パートナーは不倫を後悔しています。落ち着いて対応して

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたという人がいるのに、あの人は秘密の恋に興じているとなっては、黙っているわけには行きませんよね。衝動のままにあの人を問い詰めたくなるのも無理はありません。

 

しかし、あの人の浮気を対処したいと思うのであればここで深呼吸です。あの人が浮気についてどう思っているのか、あなたとの関係についてどう思っているのかを知ってからでも遅くはないでしょう。

 

どうやらあの人は今、浮気をしていることにとても後悔をしているようです。一時の気の迷いとはいえ、あなた以外の人と恋仲になっていることを、後ろめたい気持ちでいっぱいのあの人。

 

ですので、あなたに浮気を知られたときにはスッパリと別れ、あなたの元に戻ってきちんと償っていきたいと思っているようです。 つまり、浮気をしているとはいえ、今は本気でその秘密の恋を楽しんでいるわけではないようなので、あなたがサラッと浮気の証拠を突きつけたりすれば、あの人はあなたに対して、謝罪の気持ちを存分にアピールし、浮気もすぐにやめようとするでしょう。

 

それだけ、あの人にとってあなたは大事な存在です。ですので、余裕の表情で対処していくのが良さそうですね。

 

それだけであの人は、すぐにあなたの元に戻ってきてくれますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い