出会い占い|“旅”で見つかる運命の出会い!~旅の恥はかき捨て!恋せよ乙女!!~

“旅”で見つかる運命の出会い!~旅の恥はかき捨て!恋せよ乙女!!~

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋を求めていると言いながらも、外に出るのは面倒なんて思ってはいませんか?家の中にいては、恋の可能性はやってきてはくれません。

 

出会いのチャンスはあなたの知らない新しい世界にこそあるもの。だからこそここではあなたに、次の出会いの場所と時期をお伝えしていきましょう。

 

あなたが次の恋に出会えるチャンスは、夏の日差しが熱い時期です。あなたが少し遠くへと旅行に出かけることが鍵になります。

 

そう、あなたの次の恋のチャンスは旅先での出会いです。運命の人は、そこにいるのです。

 

最初はちょっと怖い印象を受けるかもしれませんが、話をしているうちに次第に打ち解け合い、もっと一緒にいたいと思うようになり、最終的には連絡先を交換するような仲になることができるでしょう。 LINEやメールなどでお互いのことを話し合い、時には通話をして声を聞くことで、あなたは恋の相手と遠距離で愛を育んでいくことができそうです。

 

そして、ふたりの気持ちが最高に高まると、運命はあなたとその人をもっと近づけさせるため、動き出してくれるでしょう。 会えない時間を悲しまず、そこで愛を育てていく姿勢でいることを忘れずに、まずはどこへ足を運ぶかを考えることから始めてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い