タロット占い|勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 吊るされた男 The Hanged Man

勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

今の彼と結婚をしたいと思い、ここまで交際を続けて愛を育んできたあなた。しかし、なかなか結婚に繋がる言葉を言ってくれないため、あなたの中には焦りも生まれるときがあるかもしれませんね。

 

もしかして、永遠に恋人のままで発展はなしなのかと黙っていられないなら、この「吊るされた男」の言葉に耳を傾けてみてください。 どうやらあの人の場合は、プロポーズの言葉を言ってもらおうと行動を起こせば起こすほど、あの人の気持ちが冷めてしまう恐れがあるのです。

 

しかし、ただ黙っているだけでは二人の関係は進展しません。だからこそ、遠回しに促していく必要があります。

 

あの人の口からプロポーズの言葉を引き出すためには、思い出を語り合いましょう。昔二人で行った懐かしの場所に行ってみたり、二人で何かをした思い出があるなら、その記憶を引っ張り出して語ってみてください。

 

そうやって懐かしい思い出に浸ることで、あの人の中のあなたへの恋心がさらに燃え上がります。そうした心の発展が起きると同時に、あの人の中にはこれからも、あなたと色々な思い出を作っていきたいという考えが生まれるのです。

 

するとあの人は、ついにあなたに結婚したいという言葉を伝えてくれるでしょう。直接言いにいかず、じっくりと記憶をよみがえらせて、あの人のあなたへの思いを更に強くすることが鍵になりますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い