運命のキッカケは意外なところで…。趣味や習い事が幸せのヒント

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが「独り身」の中で培ってきた力

あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたはもう幸せになるための力を身につけています。それはどんな力なのか、見ていきましょう。

 

あなたは、人の気持ちを推察する能力に長けているようですね。言葉に出せない人の思いを、いち早く察知し、寄り添えるようです。

 

あなたのその才能は、仕事においてもプライベートの人間関係においても、すでにおおいに役に立っているはずです。もちろん、好きな人の心を掴むためにもこの上なく頼もしい武器となるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人と出会う「きっかけ」は?

これからあなたは運命の人との出会いを果たします。それはどんなシチュエーションで起こるのか、詳しく見ていきましょう。

 

あなたとその人は、趣味や習い事を介して出会うようです。例えば、趣味なら映画鑑賞や読書、習い事なら仕事に活かせるような、英会話などの語学でしょう。

 

もしかしたら、趣味や習い事に関連したイベントなどで、運命の相手と出会うかもしれませんので、面倒だと思わずに、積極的に足を運ぶようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の人と交際するまでの流れ

運命的な出会いを果たす2人ですが、そこから2人はどのようにして恋心を育てていくのでしょうか。その流れを追ってみましょう。

 

実は出会ったときの第一印象は、お互いそれほど良くはないようです。お互いに相手を自分とは価値観の違う人だと思うようです。

 

ですが、その自分との違いが逆に好奇心をかきたてられるのでしょうか、会う機会を増えるごとに、ますます相手を深く知りたいと思うようになり、いつしかそれが恋心へ変わっていくようです。

 

そしてついに、その人があなたに思いを告げ、交際がスタートするでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたとの結婚を、その人が意識する出来事

結婚という大きな人生の節目を迎えるにあたっては、人それぞれにドラマがあるはずです。あなたたち2人を結婚に向かわせるのはどんなドラマなのでしょうか。

 

順調に愛を育んでいたあなたたちですが、ある日、相手にトラブルが生じるようです。仕事か、もしくはプライベートの人間関係でしょうか。深く思い悩むその人を心配したあなたは、その人を慰めようと手を尽くすようです。

 

そんなあなたの献身的な姿がその人の心を打ち、結婚を決意させるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたに贈る「プロポーズの言葉」

2人が結婚へ一歩踏み出すのは、その人からのプロポーズがきっかけとなるようです。一生に一度の愛の言葉は、あなたにどのように告げられるのでしょうか。

 

2人でデートに出かけた先で、その言葉は告げられるでしょう。普段から口数の少ない人ですから、おそらくあまり長い言葉ではなく、たった一言の言葉かもしれません。

 

ですが、その言葉には、その人が心に秘めていたあなたへの思いが込められていることをあなたはよく知っているはずです。あなたはきっと、これ以上ないほどの幸せを感じるのではないでしょうか。

 

結婚したら、2人はどのような家庭をつくる?

本当の大切なのは、結婚したとの2人ではないかと思います。結婚の誓いによって固く結ばれた2人は、その先どんな家庭を築いていくのか、見ていきましょう。

 

あなたもその人も、相手の思いを汲み取って共感する能力に長けた人たちです。そんな2人の家庭は、お互いにいつも相手を思いやり、穏やかで心癒されるような場所になるでしょう。

 

あなたたちの仲睦まじい姿は周囲の人も羨むほどです。どんなときも2人で手を携えて、大きな幸せを手に入れるでしょう。

 

結婚することであなたが得るもの

結婚には人生を大きく変えてしまう力があります。あなたはまだ、結婚に対して期待と怖れがない交ぜになった複雑な気持ちを抱いているのではないでしょうか。

 

あなたが勇気をもって決断のときを迎えられるよう、結婚であなたが得られるものについてお話ししましょう。

 

結婚によってあなたが得るのは、「決してなくならない居場所」です。傷つき、疲れて帰ってきたときにあなたを迎える温かい家庭は、あなたの心を癒し、安定させてくれる場所なのです。

 

あなたとパートナーの絆は年を重ねるごとにますます強くなり、2人の家庭は、いっそう温かさを増してあなたを守ってくれるでしょう。それは、あなたが理想としていた未来そのものではないでしょうか。

 

あなたの不安は拭い去られたはずですから、勇気をもって決断の場に臨みましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い