友人知人が結婚したら運命の前触れ。出会いのチャンスを逃さずに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが「独り身」の中で培ってきた力

幸せな未来を手に入れるには、まず、自分についてよく知っておくことが大切です。あなたが、これまでの人生で培ってきた力についてお話ししましょう。

 

あなたはこれまで過ごした時間で、自分を客観的に見ることができる力を身につけたようですね。等身大の自分と向き合うことは勇気が必要なのですが、あなたは自然に自分の行動や心の動きを省み、分析する力を培ってきたようです。

 

その力は今後、あなたをさらなる成長に導いてくれるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の人と出会う「きっかけ」は?

今後あなたに訪れる運命の出会いは、どんなきっかけで起こるのでしょうか。チャンスを逃さないために、その人との出会いのきっかけをお教えしましょう。

 

これからあなたの友人や知人に、結婚する人が現れるようです。それが、あなたと運命の人を引き合わせるようです。披露宴で出会うのか、紹介といったかたちになるのか……詳しくはわかりません。

 

ですが、身近な人が結婚を決意することで、あなた自身も恋愛をする意欲に火がつくといった、精神的な作用が現れるのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人と交際するまでの流れ

あなたとその人の出会いから交際に至るまでの経緯をお伝えします。あなたたちは、どのようにして心を重ね合わせていくのでしょうか。

 

あなたの運命の相手は、少し近寄りがたい雰囲気をもっていますから、2人の出会いは、ややぎこちないものになるかもしれません。

 

ですが、何度も顔を合わせて、言葉を交わすうちにお互いの人柄を好ましく思うようになり、やがてその思いは恋心へ変わっていくでしょう。

 

交際をスタートさせるきっかけは、その人からの告白のようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたとの結婚を、その人が意識する出来事

恋人関係から結婚へ進展するには、大きな決意があるはずです。相手にあなたとの結婚を決意させるのはどんな出来事なのでしょうか。

 

順調に交際を続けていたあなたたちですが、そこに思わぬ障害が現れるようです。あなたに思いを寄せる新たな異性の登場するのです。あなたはもちろんきっぱりと断りますが、運命の人はライバルの出現で急に焦りを感じ始めるようです。

 

あなたを誰にも渡したくないという独占欲が、その人の結婚へ向かう思いをあと押しするようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたに贈る「プロポーズの言葉」

きっかけを経て、その人の頭の中は、急速にあなたとの結婚で占められるようになります。その人は、どんなシチュエーションであなたに思いを告げるのか、あなたへのプロポーズの言葉を見ていきましょう。

 

結婚を思い立ったら、すぐにその人はその思いをあなたに伝えるべく、行動に移すでしょう。その瞬間は、いつものように2人で過ごしているときに訪れるようです。

 

その人は、あなたへの思いを一生懸命言葉に紡ぎます。不器用で決して格好の良い言葉ではないかもしれませんが、そのプロポーズに込められたまっすぐな思いは、あなたの胸を打つでしょう。

 

結婚したら、2人はどのような家庭をつくる?

思いが通じ合い、結婚を決断した2人ですが、その先にはどんな未来が広がっているのでしょうか。2人の結婚生活を見ていきましょう。

 

晴れて夫婦となった2人は、恋人同士の頃と変わらず順調に愛を育んでいくようです。時には喧嘩をすることもあるかもしれませんが、それも互いへの揺るぎない信頼があってなのです。

 

2人とも相手が心から自分を必要としているのを理解していますので、すぐにまた元通りの仲睦まじい様子を取り戻すでしょう。そんな2人の姿は、誰から見ても理想の夫婦と映るようです。

 

結婚することであなたが得るもの

あなたは、結婚することによってどんな幸せを手にするのでしょうか。結婚するかどうか決断を迫られたときに、あなたの背中を押してくれるように、結婚の先にあなたを待ち受けているものについてお話ししましょう。

 

あなたが結婚によって得られるものは「揺るぎない愛」です。結婚前から2人は何度となくお互いの気持ちを確かめ合い、温かな関係を築いてきましたが、結婚の誓いを交わしたあと、それはさらに強い絆に成長するようです。

 

悩みがあれば支え合い、そして喜びを分かち合う関係性は、あなたが理想としていた幸せそのものなのではないでしょうか。

 

もし決断のときがきても、迷うことはありません。あなたが願っていた幸せへまっすぐに進んでいきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い