2人は曖昧な関係がベスト。腐れ縁を維持できれば関係が長続きできそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが今世で出会った意味は?

あなたがあの人となぜ出会ったのか、その意味を探ると思わぬ答えに辿り着きました。

 

どうやら2人は、前世で結ばれるはずだったのですが、それが叶わず無念を残したまま別れてしまったようです。好きな人と結ばれたい、その思いを今度こそ成就するために2人が出会ったのは間違いありません。

 

長きにわたる強い願いを実現させられるかどうかは、これからの2人の関係が進展するかどうかにかかっています。そのときのつらい記憶を塗り替えるチャンスが、あなたに巡ってきたのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好きなあなたのこんなところ

あの人はあなたのことをよく観察してくれていますし、そんな中で「ここが好きだ」というポイントを押さえています。

 

あなたのいろんな部分に興味を示してくれていますが、中でもあなたが一生懸命に物事に集中している姿が好きなようです。もちろんそんなときはあなたを遠巻きに眺めながら、改めてあなたの良さを実感しています。

 

もちろん一緒に何かをがんばる機会が巡ってくることを期待していますし、実際そんなチャンスが転がり込んでくる展開に密かに期待を寄せているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が嫌いなあなたのこんなところ

あなたと接している中で、少し気になるところ、嫌だと思うところが確かに存在します。

 

これはあの人の勝手な想像ではありますが、あなたが裏表のある人だと勝手に思い込んでいるようなのです。そのため、存在しないあなたの裏の部分に勝手に嫌悪感を抱いています。

 

あなたからすれば迷惑な話でしょうが、あの人のあなたに対する理解がそれだけ進んでいない証拠と言えるでしょう。もっとあの人とコミュニケーションを取り、早いうちに疑惑を晴らしておくべきです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたの友人としての相性

あなたとあの人の友人としての相性ですが、まあまあそれなりに良いようです。

 

ただし、頻繁に連絡を取り合う中の良い友人というよりは、必要があれば連絡を取り合う程度の仲に収まる可能性が高いでしょう。

 

もし、あなたがあの人と友人関係を貫こうと決めてしまった場合、それから恋愛関係にシフトチェンジするのは難しいものです。

 

一旦友情が育まれてしまうと、あの人の気持ちが恋愛モードには変わらなくなることを頭に入れておきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とあなたの恋人としての相性

2人の恋愛相性ですが、悪くはないようです。決して良いとは言い切れませんが、時間をかけて信頼関係を築き上げていけば相性の良さも変わっていくでしょう。

 

どうしても付き合い始めてからしばらくは、コミュニケーション不足や意思の疎通がうまくいかずにすれ違うかもしれません。

 

ですが、そこで焦ってどうにかしようと思わないことです。あくまでも時間をかけて一歩ずつ2人の心の距離を縮めていくよう心掛けていけば、良い付き合いができますよ。

 

あの人とあなたのベストな関係性

あなたとあの人との関係性として一番良いのは、友だち以上恋人未満の微妙なところでしょうね。

 

いつ恋愛に発展しても良いけれど、なかなかあと一歩が踏み出せない、そんなもどかしい関係を維持できれば2人の関係は長続きするはずです。

 

とは言え、そんな関係をキープし続けるのは簡単ではありません。付き合っては別れを繰り返し、いずれ腐れ縁として離れられなくなる、という道も選択肢の1つに挙げられるのではないでしょうか。

 

あえて落ち着かないところを落としどころにしておくのがベストなのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い