友人としても恋人としても相性抜群!でもふたりの一番ベストな関係は…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが今世で出会った意味は?

あなたが今こうしてあの人と出会えたのは、人生の中でも一度きりしか経験できない素敵な恋をするためです。

 

2人がこうして出会ってしまった以上、恋に落ちるのは時間の問題でしょう。もはや、大切なのはどのような恋をするかの一点のみです。

 

2人は何かに導かれるように出会ったようです。今は多少停滞しているものの、これから進展するのは目に見えています。

 

これからあの人と結ばれる過程で、あなたは素晴らしい体験をして、たくさんの思い出をあの人と一緒につくっていくのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が好きなあなたのこんなところ

あの人はあなたの容姿や内面などすべてに興味を示してくれていますが、その中でも特にあなたの人柄や性格が好きなようです。

 

一緒にいると元気になれる、あなたが近くにいればそれだけで楽しいと高く評価してくれていますよ。

 

今はまだあなたに関する情報がそこまで多くないので、あなたのことを知りたいという欲求は日に日に増しているようです。

 

これからあなたがどんな人か知るたびに、あなたの好きなところはもっと増えていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が嫌いなあなたのこんなところ

あなたに対する評価はかなり高いものの、それでも気になるところはどうしても目についてしまうようです。

 

どうやらあの人は、あなたがちょっとネガティブ過ぎるのではと心配しており、もっと前向きになってほしいと密かに願っています。

 

そのため、あなたともっと仲良くなりたいと思いながらもイマイチ踏み込めずにいるのです。

 

もしあなたがもっとポジティブな姿勢を見せていけば、あの人の態度も変わるでしょう。それに、2人を取り巻く恋の状況も大きく進展するはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたの友人としての相性

あなたとあの人との友人としての相性ですが、とても良いようですね。

 

お互いに以心伝心しているかのように、言いたいことは言わなくても伝わりますし、性別を越えて友情を育んでいける相性と言えるでしょう。

 

友情をじっくり育んでいけば、その後恋人への道が切り開かれる可能性も十分にあり得ます。2人の関係性を見てその後の進展も考えていけるという、まさに理想的な関係を築いていけそうです。

 

恋人として付き合わなくても、友だちとして付き合う道も残されています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人とあなたの恋人としての相性

2人の恋愛関係の相性ですが、これは言うまでもなく抜群に良いようです。2人はまさに、恋をするために出会ったと言っても過言ではありません。

 

お互いに相手を思いやりながら良い関係を築いていけますし、強い絆で結ばれたカップルになれるだけの相性があります。 正直言って、マイナスポイントと呼べるところはまったくありません。

 

ですから、恋人として交際を始めればいつでも楽しい時間を過ごせますし、今まで感じたことのない幸せをともに分かち合えるでしょう。

 

あの人とあなたのベストな関係性

あなたとあの人とのベストな関係性は「夫婦として生涯添い遂げる」。これしかありません。

 

2人の相性の良さは言うまでもありませんし、単純に相性の良さは他のどの異性の組み合わせよりも突出しています。

 

むしろ、友だちで終わるほど薄い繋がりで終わる可能性はほぼゼロです。これからどちらともなく相手に歩み寄ろうとしますし、あの人からアプローチをかけてくる可能性も高いでしょう。

 

何もなく終わることはないので安心しておいてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い