接するときの態度に注意。あなたの振る舞い次第で相手からの告白もアリ!?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にこれほどまでに執着してしまう理由

あなたがあの人にここまで強くこだわってしまうのは、あの人を諦められないというだけではない、別の理由が存在します。

 

その理由とは、あなたにとってあの人が運命の人だからです。あなたの潜在意識がそれを知っているからこそ、ここまで執着するのでしょう。

 

絶対に逃してはいけない恋だからこそ、あの人を思う気持ちがここまで強く湧いてくるのです。定められた運命がある以上、それに逆らうことはできません。

 

これからもこの恋が成就するまで、あなたの熱い思いは消えずに残り続けるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたのことを今、どう見てる?

あの人はそこまでハッキリした態度を示していないものの、あなたを有力な恋人候補だと見ているようです。

 

あくまで慎重な姿勢を崩してはいないものの、付け入る隙が見つかればすぐにでもアプローチをかけようと狙っています。

 

出会った頃からあなたに注目していて、あなたと会話をしていく中でさらに評価は上がっていったのです。今では他の異性とは完全に一線を画した存在として位置付けられています。

 

あなたが期待していた以上に高い評価をしてくれていると言えるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この恋はなぜ進展しなかったの?

この恋が今までどうして進展しなかったのか、その理由はハッキリしています。2人とも相手の様子を窺うばかりで、自分からアプローチをかけてこなかったこと、それだけなのです。

 

もし勇気を出して何らかのアクションを起こしていたのであれば、現状は大きく変わっていたでしょう。 すでに恋人として付き合い始めていたとしても、おかしくはありません。

 

もちろん今から動いたとしても遅くはないですし、ちょっとしたきっかけさえあれば一気に進展するはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人に告白されるために~あなたがやるべきこと

あなたがあの人に告白されるには何をすれば良いのか、あなたがやるべきことをアドバイスしたいと思います。

 

意識しておいてもらいたいのは、あの人と接するときの態度です。あの人と一緒にいる時には、いつでも嬉しそうな表情を見せたり、幸せそうに振る舞うよう心掛けてください。

 

これは、あの人の自尊心に良い影響を与え、「あなたと一緒にいたら幸せな気持ちになれる」と思わせるために必要なのです。

 

繰り返していけば、あの人に自信を与え、さらに告白する勇気を与えることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この恋の半年後の未来~2人の姿

半年後の2人の未来ですが、すでに恋人として付き合い始めている可能性が高いようです。

 

恋人同士になれていなかったとしても、お互いに相手以外の異性と付き合うなど考えられないくらいには進展しているでしょう。

 

転機となる出来事が起きてからは、あの人の愛情はすべてあなたに注がれていますし、まだ恋人になれていなかったとしても満ち足りた毎日を過ごしているはずです。

 

順調に愛情を育んでいるので、何も心配する必要はありません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い