タロット占い|タロットカードで見る半年後の未来◆どこで何してる? 塔 The Tower

タロットカードで見る半年後の未来◆どこで何してる? 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

実は、あなたの未来はすでに出来ているのです。これから半年後、あなたは大きな開運のチャンスを手にし、幸せへの一歩を踏み出すことができるようになります。

 

では、あなたに訪れる嬉しい出来事についてお話ししていきましょう。 半年後にあなたに訪れる嬉しい出来事を指すのが、この「塔」のカードです。

 

一見良いカードに見えないかもしれませんね。しかし、このカードが出たということは、あなたはこれから半年の間に、不要なご縁を切ることができるようになるのです。

 

一緒にいてもあまり良い思いができない人や、どうしても好きになれない人に心当たりはないでしょうか?そういった人たちとのご縁が切れることで、あなたの人間関係の整理整頓が進み、ストレスが一気に減っていくようになるのです。

 

すると、あなたの運気も余計な障害がなくなってリフレッシュしていき、足取り軽く幸運を手にすることができるようになります。 もしも苦手な人と喧嘩をすることがあれば、そうなる運命だと受け入れ、「あんなこと言わなければ良かった」と後悔する必要もありません。

 

好機と思って、人間関係の整理をしていく良いタイミングだと思いましょう。その先であなたを待っているのは、幸せな未来です。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い