タロット占い|『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 戦車 The Chariot

『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

日々生きていると、自分の思い通りに物事がいかなかったり、人から嫌なことを言われて不快になったりなどして、ストレスが溜まっていくもの。そして、マイナスの感情をいつまでも持っていても、運気はあなたに手を差し伸べてはくれません。

 

ところで、あなたのストレスの一番の原因とは何なのでしょうか。カードの言葉から診断し、解消法も探っていきましょう。

 

現れたのは「戦車」のカード。ということは、あなたのストレス解消法は、運動をすることが一番だと言えます。

 

というのも、あなたのストレスの一番の原因は考えすぎることなの。 現状を受け入れられなかったり、壁にぶつかったとき、「どうしよう」と思うだけで、なかなか解決策が見つからないと、あなたの心は八方ふさがりとなり、心がどんどん追い詰められていってしまいます。

 

そんなときに、頭で考えすぎることで余計に光が見えなくなり、もうダメかもしれないと、さらに前に進むことができなくなってしまうのです。 こうなってしまったときは、考えても考えても答えは出てきません。

 

スポーツや筋トレ、有酸素運動で思い切り運動をして、心身共にクリアにすることで、余計な荷物を払い、突破口を見つけ出すことができるようになるでしょう。観戦ではなく、自分自身で動くということを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い