タロット占い|運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 皇帝 The Emperor

運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

運気が切り替わるのはお正月ではあなく、実は節分の日と言われています。そして、この日にきちんと邪気をお払いし、一年を無事に過ごすためにも、豆まきは必要なイベントなのです。

 

この時に一緒に食べるものもによっては、あなたの開運フードになるものもあります。では、今年の節分にピッタリな開運フードは何なのでしょうか? その答えは、この「皇帝」のカードが教えてくれます。

 

この年、あなたにピッタリな開運フードは「こんにゃく」です。こんにゃくは、あなたの中にある邪気はもちろん、不要なエネルギーをかき出して外へと出してくれる大変な味方。プルンとしてはいるものの、悪いと察知したものは決して逃がさない、有能なお掃除屋さんと言えるでしょう。

 

そして、今年の豆まきで注意をしてほしいことは、豆まきをした後に食べる豆についてです。年の数だけ食べればOKと思ってはいませんか?

 

正しくは、年の数+1個食べるのです。最後の1個は、これから一年の邪気払いのため、これを食べ損ねると、せっかく祓った厄があなたの中に戻ってきてしまうので注意をしましょう。

 

こんにゃくで運気のデトックスをし、豆で邪気が入ってこないようにガード! これであなたの今年一年、鬼に邪魔をされることはなくなるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い