恋愛占い|恋愛診断結果:正反対な考え方の二人。お互いに大人になれるかどうかが分かれ目

恋愛診断結果:正反対な考え方の二人。お互いに大人になれるかどうかが分かれ目

恋愛と結婚は違う、とよく言われるけれど、あなたが大好きな人が、恋愛向きの相手なのか、結婚向きの相手なのか。二人の心地よい関係は

恋愛より結婚なのか
結婚より恋愛なのか

誕生日からわかる二人の生まれ持った性格や恋愛傾向、そこから見える二人の未来予想図とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人ができたら、彼とラブラブになりたいと思うのは当然ですよね。

さて、あなたが求めるあの人との関係は恋人?それとも夫婦?

実は、誕生日から2人の相性を紐解くと、あの人はあなたにとって彼氏向きなのか夫向きなのかが分かるのです。

今回はその答えと、二人の理想の関係についてお話ししていきましょう。

 

あなたにとってあの人は、彼氏になれたとしても長続きが難しく、したがって夫向きではなさそうです。

 

実は、あなたとあの人は正反対の考え方をしているところがあります。

一方が現実的で、自分にも人にも厳しい反面、もう一方はとても自由で、人にも自分にも甘いところがあるのです。

 

そんなあなたとあの人は、ちょっとした意見を食い違いが元で、なかなか関係を修復することができないほど、こじれる場合があるのかも。

 

お互いの悪いところばかりに目が行き、傷つけあうこともあるかもしれません。

 

さらに、二人はお互いに頑固なところもあるので、自分が正しいと思ったら、なかなか相手の気持ちを受け入れられないという障害もあるのです。

 

二人がお互いに変わらなければ、もしも結婚したとしても、上手に家庭を築いていくことは難しいでしょう。

 

恋人として付き合う時から大事なのは、お互いに歩み寄る姿勢。どちらか一方が我慢するのではなく、お互いに大人になるということです。

 

これができないのであれば、一時的に恋仲になれたとしても、いい関係を継続していくことが難しいということを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い