かなり当たる最強相性占い|心のすれ違いに注意して。互いに相手を思いやる気持ちが必要~相性占い

心のすれ違いに注意して。互いに相手を思いやる気持ちが必要~相性占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結婚したい!と気持ちは前向きでも、あの人と夫婦になったら自分は幸せになれるのだろうか、という不安も抱くでしょう。

 

夫婦生活は「好き」という気持ちだけで続けていくことは難しいものですからね。では、あなたとあの人が結婚すると、一体どんな未来が待っているのでしょうか。

 

大変心苦しいですが、あなたとあの人が結婚すると、心のすれ違いが生まれるたびに、破たんの危機にさらされることになりそうです。一方が仕事で忙しくしていると、一方は寂しさのあまり自分と仕事を天秤にかけて、どちらが大事なのかと考え始めてしまうでしょう。

 

それだけではなく、相手の気持ちを考えず、独断で何かを決定して、ついて来いというような態度をとると、一方は苛立ち、愛想を尽かしてしまう恐れがあるのです。その結果、浮気や不倫、別居などで距離を置き、離婚への一途をたどることになります。

 

今のあなたとあの人は、自分の意思を通したいという思いが強いために、相手の意見を聞き入れず勝手に決めて、それを強制しようとする傾向があるのです。相手を思いやる気持ちを持たない限りは、あなたとあの人の結婚生活に待つのは破局ということを覚えておかなくてはなりません。

 

逆に言えば、結婚をする前から相手に対する尊敬の気持ちや、相手を優遇する気持ちをお互いに気を付け合うことで、夫婦生活の未来は変わっていきます。結婚を視野に入れているなら、心の改革を始めましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い