婚期は早婚か晩婚の両極端。でも晩婚の方が幸せになれる可能性大!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが本来手にすべき、理想の結婚のかたち

あなたがこれから手にすべき理想の結婚とは、本来どのようなかたちなのでしょうか? 現状のまま進んでいけば、どういう幸せが待っているのかをお伝えしましょう。

 

あなたはこのまま進んでいくと、運命の相手となる人とお互いを尊重し合える関係を築いていけますから、単なる夫婦というだけでなくあらゆる意味でパートナーとして結ばれることも可能です。

 

フィーリングで結婚をする可能性がありますから、結婚までの時間は極端に早いか、もしくは遅いかになる傾向がありそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

ズバリ!あなたの結婚する時期

最後にお伝えするのは、あなたの結婚時期です。一体どのような状況のときに結婚できるのか。それは具体的にいつであるのかをお答えしますね。

 

あなたが結婚するのは、今から五年以内でしょう。それくらいの年月がかかるほうが、幸せになれる可能性が高いようです。

 

実はもっと早い時期にもチャンスはやってくるようですが、お互いまだ結婚時期ではないと感じるようです。もっと時間をかけて関係を深めていきたいと思うのでしょう。

 

二人の結婚時期は、あなたとその人の気持ちが高まり、周りでも結婚する友人が増えてくるころかもしれませんね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い