相手の気持ちに影響を受けやすいあなた。人間関係を壊さないポイントは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

自分のことはよくわかっても、人のことは良くわからないなんてことはよくあります。その時どうやって理解を深められるのかがとても大事になっていくもの。

 

だからこそここでは、あなたの交際注意マニュアルを作成していきましょう。もしかしたら、あなた自身が知らない一面も垣間見えるかもしれません。しっかりチェックしてくださいね。

 

本来あなたは、人に対してとても愛情深く、時には相手の気持ちを読み取ることができるスゴイ人です。

 

そのせいで、仲間のイライラした気持ちや悲しい気持ちを受け取ってしまうと、感情が揺さぶられて泣きたくなってしまったり、気分が悪くなってしまうなんてことあります。感情的になってコントロールを失うことだってあるのです。

 

人との交友関係を崩さないためにも、そうした負の場所にはあまり踏み込まないことがオススメ。愚痴の多い相手であれば、あなたの方からスッと身を引くことも大事でしょう。

 

また、新しい場所に1人で足を踏み込むことが苦手な時もあります。そういう時は、誰かと一緒にやる方が安定です。

 

その時は、あなたの方から思い切ってお願いしに行くのが良いでしょう。誠心誠意自分の気持ちを伝えることで、あなたの言葉が相手に伝わりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い