人間関係に距離を置くタイプ。誤解を受けやすい反面、あなたらしさにも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

自分ってこんな人だよと伝えても、なかなか理解してもらえずに困ったこともあるでしょう。そんなあなたの代わりに、お名前からあなたの性格を鑑定し、どんな付き合い方や接し方がベストなのかをお話ししていきます。

 

もしかしたら、あなたも知らない自分の一面と対面することもあるかもしれません。しっかりチェックしてくださいね。

 

どんなに仲良しの関係の人と一緒にいても、なぜか距離を取りたいと思ってしまうあなた。それは相手のことが嫌いになったからではなく、自分ひとりの時間が欲しくなった時なのです。

 

束縛を嫌い、自由奔放に羽ばたきたいタイプのあなたは、とても社交的で、どんな人とでも分け隔てなく気さくに仲良くなることができます。

 

しかし、固執したりすることはなく、非常にクール。そのために勘違いされることも多いですが、それがあなたらしさなのです。

 

無理に一ヶ所に居続けようとすれば、人嫌いになってしまうのです。その自由さを認め、「私たち仲間」だよねとカテゴライズする人とは、深入りしないように距離を取る必要があるでしょう。

 

また、予想外のひらめきをしたり、どこから手に入れて来たの?と言いたくなるくらいに情報収集が得意なところがありますから、これを生かして人とのご縁をたくさん繋ぐことで、あなたらしさに磨きがかかりますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い