自分も相手にも“素直さ”を求めるあなた。人間関係がうまくいくコツは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

自分はこんな人だと胸を張って言ってみても、周りからすればいやいやこういう一面もあるよと言われることもあるでしょう。自分を俯瞰的に見ることは難しいものです。

 

だからこそ、あなたにはここで、どんな人なのか、人と接する時にはどんなところを注意したらいいのかを知ってもらいましょう。

 

楽しいと思ったり、やりたいことが見つかった時のあなたはとても情熱的です。ですので、これをやりたいと思うと、すでに半歩前に出ていたり、すでに始めていると言うタイプと言えるでしょう。

 

熱しやすく冷めやすいところもあるので、妨害をされると急に覚めてしまうなんてこともあります。ですから、何かに夢中になっている時には一人で黙々とすることで、情熱を持続させられるのです。

 

また、人付き合いにおいてですが、嘘をつくことがとにかく苦手ですし、つく必要性がないと思っているところがあります。なので自分自身も素直でありたいし、接する人にも素直であってほしいと思う人です。

 

お互いに正直に生きる、この接し方が一番心地良いタイプなので、余計なことは考えすぎず、思うままに突き進んでいきましょう。表裏ない感情表現をすることで、人との接し方も変わりますし、周りにいる人達も本音で語り合えるようになっていきますからね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い