相性占い(相性診断)|あの人とご両親との相性はまずまず…夫婦円満が関係良好のカギかも!

あの人とご両親との相性はまずまず…夫婦円満が関係良好のカギかも!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との関係は良くても、あの人の家族と仲良くすることができるのか……実はこっちの方が大きな問題だったりするのです。あの人との関係を順調に進展させていくことができていても、あの人の両親の介入によってやりたいことができなくなってしまったり、時には焦らされることもありますからね。

 

では、あなたとあの人の両親との相性はどうなのでしょうか?上手に付き合っていく方法もお伝えしますよ。

 

あなたとあの人の両親との相性は、良くもなく悪くもありません。あなたと似たような部分もあるので、考えがピッタリと合って意気投合していくことができるようにもなり、順調な関係を築いていくことができるでしょう。

 

ですが、あの人の両親は、我が子であるあの人のことが大好きです。そのため、あなたよりも自分の子供に有利な言動をして、あなたを苦しめるなんてこともあるでしょう。

 

理不尽な現実を突きつけられたとき、あなたの中にはストレスが生まれてくるかもしれません。 そんな、あの人の家族と良い付き合い方をするためにはまず、あの人をとことん愛してあげてください。

 

最初こそあの人の両親は「私たちの方が愛している」と張り合ってくるかもしれませんが、幸せな夫婦生活を作り上げていくことで、あの人の両親はきちんとあなたのことを認めてくれるようになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い