誕生日占い|確率50%≫気になるあの人の趣味をリサーチ!ライバルに差をつけて~相性占い

確率50%≫気になるあの人の趣味をリサーチ!ライバルに差をつけて~相性占い

「意外とモテる…のね。」あなたの好きな人は人気があるようですね。突然のライバル出現でうろたえている場合じゃありません。あなたには、さちこい誕生日占いという最強の味方がついていますよ。さっそく、二人の生年月日を入力して相性をチェック! 二人の相性を紐解き、恋が叶う確率をパーセント%で教えましょう。さらに、その確率を上げる方法もアドバイス。当たると人気の誕生日占いで、あの人の気持ちをしっかりつかんでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結ばれることを願っているにも関わらず、他にもあの人を狙っていると知れば、気が気ではなくなるもの。自分を選んでくれない上に、あの人がライバルを選んでしまったなんてことになったら、とても苦しい気持ちに押しつぶされてしまう可能性もありますよね。

 

だからこそ、今のあの人の胸の内を知っていく必要があるのです。今のあの人があなたを選ぶ確率がどのくらいあるのか、これを探っていきましょう。

 

あなたがあの人に選ばれる確率は、だいたい50%くらいと、ちょっと油断できない確率ですね。あなたのことはけして嫌いでもなく、ライバルに惹かれているというわけでもないのです。

 

それよりもあの人の心は今、恋よりも自分の好きなことに夢中になりたいと思っています。趣味や勉強の時間に充てたいからこそ、あからさまな恋のアプローチを受けると、あの人の心はその人から離れていってしまうでしょう。

 

では、黙って待っていれば良いのかというとそうではありません。あの人との恋を成就させるには、あの人の趣味を知り、一緒にのめり込んでいくのが鍵となります。

 

そうすればあなたは、ライバル以上にあの人と過ごす時間を増やすことができ、恋人のポジションを手にすることが容易になるのです。 まずは、あの人が今何に夢中なのかをリサーチしましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い