誕生日占い|恋愛スタイル占い≫あなたは「恋愛ハンター」。愛情の増減に注意!

恋愛スタイル占い≫あなたは「恋愛ハンター」。愛情の増減に注意!

恋愛占いが教える恋のヒント!恋愛も失恋もなぜか似たようなパターンを繰り返してる… 実は生年月日を見ればあなたの恋愛パターンは分かるんです。あなたが気づいていない恋愛におけるスタイルを当たる≪さちこい≫の恋愛占いがズバリ鑑定! 恋愛における価値観を少し変えてみるだけで、あなたの人生に今までと違う恋が向こうからやってくるかも!?

恋愛占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛パターンというものは人それぞれ違います。追いかけられる恋よりも追う恋の方があっているのか、尽くすより尽くされたいのかなど千差万別です。

 

では、あなたの場合はどうなのでしょうか?これを理解することで、これからの恋が楽しいものになっていきそうですよ。

 

あなたの恋愛パターンは、追いかける恋をすることで安心感を得られるようです。というのも、あなたの心は人の感情に敏感なので、相手の気持ちがわかると、溶け合うように惹かれていく傾向があります。

 

そうして愛情を自分に向けられているとわかると、あなたは相手のために何かしてあげたいと思うようになるのです。 しかし、一定の仲までやってくると、自分の気持ちも聞いてもらいたいと思うようになり、急にシフトチェンジします。

 

この時が一番注意なのです。相手の優しさに感謝を持ち、あなたもまた相手のために愛情を注げば、良い関係を築いていくことができますが、愛されて当たり前だと自己中心的になったりしてしまうと、相手の心は離れていってしまいます。

 

そうなったとき、どうして離れたのかすぐに理解ができなくなってしまうのです。 常に相手の心に寄り添い、自分だけの世界に入りきらないよう注意することで、あなたの恋愛は今まで以上に素敵だと思えるようになっていくので覚えておきましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い