誕生日占い|恋愛スタイル占い≫あなたは「直感型」悩みは禁物!思いは素直に。

恋愛スタイル占い≫あなたは「直感型」悩みは禁物!思いは素直に。

恋愛占いが教える恋のヒント!恋愛も失恋もなぜか似たようなパターンを繰り返してる… 実は生年月日を見ればあなたの恋愛パターンは分かるんです。あなたが気づいていない恋愛におけるスタイルを当たる≪さちこい≫の恋愛占いがズバリ鑑定! 恋愛における価値観を少し変えてみるだけで、あなたの人生に今までと違う恋が向こうからやってくるかも!?

恋愛占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人はそれぞれ自分の恋愛スタイルを持っています。そして、本来の考え方や行動と違うことをすれば、あなたらしさが欠けてしまい、素敵な恋を逃してしまう結果を迎えてしまうのです。

 

では、あなたの恋愛スタイルとはどのようなものなのでしょうか?ここでしっかりとチェックして、これからの恋に生かしていってください。

 

あなたの恋愛スタイルは、直感型と言っても過言ではありません。好きになったら一直線。

 

余計な駆け引きなど必要なく、一途に意中の人へアプローチしていきたいタイプです。ですので、好きな人が出来た時には、余計なことを考えずにガンガンと攻めていくのがあなたらしさと言っても良いでしょう。

 

むしろ悩んでしまうと、それだけでチャンスを逃しやすいです。 素直という長所を生かし、相手に嘘をつかず見栄を張らず、ありのままのあなたで居続けることで、あなたの魅力は十分伝わります。

 

逆に、良く見せようと背伸びをすると、あまり良い結末にならないので注意をしましょう。 また、思っていることは素直に伝えて良いのですが、相手の言葉もきちんと受け止める器の大きさを持つと、大きなトラブルを回避することができそうです。

 

器は大きく、純粋なくらいストレートな思いで、素敵な恋を掴んでいってくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い