まだまだアピール不足かも?もっとあなたの魅力をハッキリ伝えて!

あなたの姓名
外格
24
14
天格
18
4
     
人格
15
11
地格
21
10
総格
39
あの人の姓名
外格
22
13
天格
17
4
     
人格
9
5
地格
14
9
総格
31

暴露(1)あなたへの今の正直な気持ち

今のあの人のあなたへの気持ちについて見ていきましょう。あの人の本音に迫っていきたいと思います。

 

正直なところ、あの人はあなたのことを異性として意識しているところまではいっていないようです。 仲の良い友だちの1人だと思っているのでしょう。

 

おそらく出会った頃と今を比べても、そこまで印象は変わっていないように思います。 アピール不足は否めませんが、今はこういう状態だと割り切ってしまいましょう。

 

ここからあの人の評価をどう上げていくかを考え、実践していってください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

暴露(2)今、あの人に好きな人はいる?

あの人の恋愛事情を探っていきましょう。あの人には好きな人がいるのでしょうか。

 

今あの人には気になる異性がいますが、それは、残念ながらあなたではありません。あの人の身近にいる魅力的な異性に、強い興味を示しているようです。

 

今のところ「好き」だというだけで、本気で恋に落ちてはいませんので、あなたが挽回できるチャンスは十分あります。気を落とさず、あの人に振り向いてもらうための努力を欠かさず続けていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

暴露(3)あの人のこの恋に対する不安

あの人は、あなたとの恋について不安に思っていることがあるようです。あの人が抱いている不安についてお伝えしましょう。

 

あの人の不安は、あなたと自分の相性が実はあまり良くないのではないかというもののようです。 友だちとして付き合うなら、そう思われてもさほど問題はないでしょう。

 

しかし、これからあの人と恋愛関係になりたいと思うのであれば、良い状況とは言えません。 共通の話題を探すなど良いイメージを与えるための努力をして、早いうちにあの人の抱える不安を解消していきましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

暴露(4)あなたに言えない隠した本音

あの人があなたに言わないまま隠している本音をお話ししていきますが、少しショッキングなものかもしれないので、落ち着いて聞くようにしてください。

 

あの人は、あなたの魅力がわからないようなのです。容姿に関しては魅力があると思ってくれています。ですが、その他どんなところに魅力があるのか、あの人にはあまり伝わってはいないようです。

 

あなたなりに自分のアピールポイントはどこなのか、もう少しハッキリさせておいたほうがいいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

暴露(5)あなたの知らないあの人の秘密

あの人があなたに秘密にしていることですが、これは直接本人の口から語られることはないでしょう。

 

以前あの人は、付き合っていた恋人と嫌な別れ方をしたとか、トラウマになるような振られ方をしたなど、恋で痛手を負ったようです。今はだいぶ心の傷が癒えているとはいえ、100%完治したとは言い切れないようです。

 

もし今度異性から裏切られるようなことがあれば、立ち直るのは難しいと思っているのでしょう。そのため、あなたとの関係を進展させるのも慎重になってしまうようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い