相手の心にはあなたを独り占めしたいという願望が。少し暴走ぎみかも?!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱く、あなたへの“密かな欲望”

あの人が、あなたの肉体に魅力を感じているのは間違いありません。あなたの体つきや外見は、あの人に性的な興味を抱かせるのに十分なようです。

 

あの人は、そのものズバリ、あなたと「体の関係になりたい」と願っています。また自分でも、そういった願望があることを自覚しているようです。

 

さらには、あなたを「自分だけのものにしたい」という欲求も抱いています。心の中では、あなたを誰にも触れさせたくないと思っているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたの“真の相性”

2人の体の相性は、とても合うと言って良いと思います。 おそらく2人とも、ベッドの上ではムードを大切にするタイプでしょう。

 

そのため、どちらかの振る舞いのせいでムードがぶち壊しといった惨事は、避けることができそうです。

 

あの人は、SEXにおいてクリエイティブな才能を発揮できる人だと思います。いろいろと工夫を凝らしてくれるので、あなたも心から楽しむことができるでしょう。

 

マンネリ化とは無縁でいられそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が抱く、あなたへの“本当の気持ち”

あの人はもうすでに、あなたの気持ちに気づいているのかもしれません。といっても、あなたの普段の言動に、あの人への想いが滲み出ている可能性は低そうです。

 

あの人はおそらく勝手に、「あなたは自分のことが好きなんだ」と思っているのでしょう。それが原因で、あなたに対して優越感に似た気持ちを抱いているのかもしれません。

 

あなたのことを、「もう自分のものだ」くらいに考えているのでしょう。少なくとも、不安は感じていないようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人の体が1つになる“前触れ”とは?

今のあなたには、自分から何かを仕掛けていくつもりはないのかもしれません。 息をつめて状況を見守っているというのが、一番近いのではないでしょうか。

 

しかし、あなたがどんなつもりでも、チャンスは等しく運ばれてくることになるでしょう。 運気上昇の兆しは、「あの人と接触する機会が増える」といった現象になって表れるはずです。

 

それから間もなく、2人は現実に結ばれることになるでしょう。今から心の準備をしておいてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い