好相性!相手はロマンティックな一方、ワイルドな行為に憧れる一面も?!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が抱く、あなたへの“密かな欲望”

表面上は穏やかに見えるのかもしれませんが、あの人の中には激しいものが確かに存在しています。ロマンティックなムードを好む一方で、野性的なSEXに憧れる一面もあるのです。

 

あの人本人は、自分がその手の欲求を抱いていることを恥じています。さらには、「人に知られたくない」という強い気持ちもあるのでしょう。

 

ただ、その反動で、欲望のほうはどんどん膨らんでいってしまいます。あの人は、あなたのことも欲望の対象にしているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなたの“真の相性”

2人の体の相性について、あなたも内心では、あまり期待していないのかもしれません。むしろ、そちらの方面に不安を覚えているのではないでしょうか。

 

しかしながら、実際の相性のほうは、「意外と良い」と言えるようです。 現実に体を合わせてみれば、あの人がSEXに人並み以上の関心をもっていることがわかるでしょう。

 

さらには、あなたの要求にも快く応えてくれるはずです。 「完璧に合う」とは言えませんが、特に不満を感じることはないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が抱く、あなたへの“本当の気持ち”

あの人にはもともと、自分の気持ちを隠す傾向があるように思われます。実際あなたも、あの人の本心がわからず悩んでいるのではないでしょうか。

 

またあの人には、興味を惹かれる異性の前では、わざと無関心な態度を装う、といった一面もあるようです。おそらく、あなたの前でも、そんなふうに振る舞っているのではないでしょうか。

 

あの人があなたに惹かれているのは間違いないと思われます。ただ、今はそれを態度に表す気になれないのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人の体が1つになる“前触れ”とは?

2人の場合、体の関係になるより先に、心が触れ合うことになるでしょう。 逆に言えば、その反対は難しいということです。

 

関係をもったあとに心を近づけようと思っても、簡単にはいかないでしょう。この点は、よく覚えておいたほうが良いですよ。

 

2人の関係が「男女のそれ」になる兆しは、和やかな雰囲気の中で芽生える可能性が高そうです。お互いに気持ちが通じ合ったと実感できたとき、一段階上の関係になる準備が整ったと言えるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い