片思いは成就の兆し?!あの人の優しい言葉を聞き逃さないように

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに告げてきた重大な言葉

これまでにも、あの人は勇気を出して、あなたに「優しい」言葉をかけてきたようです。 ただ、その言葉はあなたにとってはごく普通な言葉であって、特に優しいということはなかったのかもしれません。

 

実はそのような感じで、あの人が勇気を振り絞ってかけてきた言葉が無駄に終わってしまったことは、過去に何度かあったようです。

 

普段のあの人は異性に親切にしたり、優しくしたりすることは、ほとんどありません。あなたに対する態度は、ある意味「特別なものだった」と言えるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の恋人になるために、あなたが今すべきこと

あなたが今すべきことは「あの人の行動の裏を読む」ということでしょう。 表に見える行動だけを見て、判断を下すことがないようにしてください。

 

実際あの人は、あなたが思っているよりも繊細で傷付きやすい「複雑な」内面を抱えているようです。ですので、あなたがそれを丹念に解き明かす必要があるのです。

 

「あの人は何故あんなことをしたり、言ったりするんだろう?」そんなふうにあの人の行動に対して、いろいろ考えてみましょう。そのように考えるだけでも意味があります。

 

あの人の心理が理解できるようになれば、成就に一歩近づけるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人と恋が始まるチャンスは●ヶ月後です!

恋が始まるチャンスは、これから約2ヶ月後に訪れるでしょう。

 

きっかけは「2人しか知らない秘密の共有」というものになりそうです。そして、あなたのほうがあの人の「隠し事」を知ることになるでしょう。

 

ひょっとすると、あの人の告白によってそうなるのかもしれません。あの人が秘密を打ち明けてくれたことで、2人の間に一種の「連帯感」が生まれる可能性があります。

 

そして、あの人の中にはあなたへの信頼感も芽生えることになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

2人の恋が始まり、あの人が抱く~あなたへの気持ち~

恋人関係になったあと、あの人はあなたの存在を精神的な支えにするようになるでしょう。その気持ちは徐々に「この人がいてくれると安心する」といった、あなたのことをかけがえのない存在として見てくれるようです。

 

その一方で、あなたの存在を「当然のもの」として考えるようになる可能性もあります。あなたの愛情を試そうと、わがままに振る舞うようになるかもしれません。

 

そうなると、2人の間にはある種の支配関係のようなものが生じてしまうでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【最終結果】2人の1年後の未来

1年後、2人の関係はおおむねうまくいっているでしょう。あなたは、あの人に想われていることを実感しているはずです。そのため、心に何らかの不満を抱いている可能性は「極めて低い」と思われます。

 

ただ、これといった不満はなくても「漠然としたモヤモヤ感」を抱していることはあり得ます。それはある意味、2人の関係が落ち着いてきた証拠だと言えるでしょう。そのぶん、刺激を感じることが少なくなっているのかもしれません。

 

結果、2人そろって無気力な状態になっている可能性が考えられます。その場合は、未来に目を向けるのが最良の打開策になるでしょう。

 

2人で「今後の予定」を話し合えば、失われた活気はすぐに戻ってくるはずです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い